FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Q.剥ぎコラとは?
A.既存の漫画・アニメのイラストや画像の服を剥ぎ取り、乳首などをコラージュしてエロ絵にする事

こんな感じです↓(武装解除は自己責任でw)
剥ぎコラ9s

剥ぎコラ8s

以下、18禁です!(^^;


前回同様かな?りエロいので、ネギま18禁画像が嫌いな方はお帰り下さい(^^;
エロOKな18歳以上の男性のみ、どうぞ↓

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:みんくちゃんねる










前回同様、サムネを小さくして載せますのでクリックして拡大して下さい(^^;
みんくちゃんねるさんがピックアップしていた「剥ぎコラ画像が大好きだ」という2ch記事を見てみたら、案の定ネギまも剥ぎコラされてたので紹介しますw

剥ぎコラ1
1時間目で明日菜がネギのくしゃみで服を剥ぎ取られたシーンですね(^^;
くまパンとブラが消えてます
タカミチのセリフも変更。
まぁ、この後本当にノーパン姿を見られるんですけどね(笑)

剥ぎコラ2
アニメ第2期の夕映のアイキャッチです(^^;(イラストだっけ?)
わたるさん、生唾モノですね(笑)
保存して持って帰って下さいw

剥ぎコラ3
アニメ第2期のネカネです(^^;
黒薔薇が何とも言えぬ妖艶さを醸し出してますw

剥ぎコラ7
アニメ第2期ののどかです(^^;
胸がかなり大きく描かれてますが、のどかは貧乳ですw

剥ぎコラ4
生徒31人+ネカネです(^^;
こちらはマイクロビキニ仕様
何気にチャチャゼロも居ますw
でもアーニャが居ないorz

剥ぎコラ5
これはアニメ「ラブひな」です(^^;
結構懐かしいwww

剥ぎコラ6
これも「ラブひな」です(^^;
どうせなら可奈子もやって欲しかったなぁw

掲載元には他にも色んな漫画やアニメの剥ぎコラ画像がありますw
ToLOVEる、ハヤテ、絶チル、ガンダム00、コードギアス、ゼロ魔なんかが多いです(^^;
今年アニメ化されたモノも大量にあります
分別ある方のみ、自己責任で見て下さいw↓
剥ぎコラ画像が大好きだ - みんくちゃんねる -アダルト総合チャンネル-
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます^w^
SNSの方でも見ましたけど、
きっとこっちの方が拡大画像なんでしょうね^q^
ありがたく頂戴いたしますw
2008/12/24(水) 15:54 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

こんばんは~
2008年アニメアウォーズ、ようやく開催いたしました。よかったらぜひご参加下さい!どうぞよろしくお願いいたします。

どこでも良いんですがこの記事にコメントすることにw
2008/12/24(水) 20:38 | URL | おちゃつ #tlKwGZIA[ 編集]

コメント返信
>わたるん
どうぞどうぞ(^^;
遠慮なく持ってって下さいw

>おちゃつさん
了解しました(^^)
早速参加させて頂きます。
2008/12/25(木) 11:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
