FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻126時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<126時間目>
問1:扉絵の図書3人の内、のどかが持ってる本の一番上にあるのはどれ?
A:ハリー・ポッター
B:ロード・オブ・ザ・リング
C:ナルニア国物語
D:ゲド戦記

問2:ハルナに魔法がバレて、イラスト内でお仕置きを受ける夕映達(^^;夕映、木乃香、のどかの額に書かれてた文字で無かったのは?
A:肉
B:中
C:米
D:英

問3:ハルナに魔法披露。木乃香のアーティファクト“コチノヒオウギ”で傷を治せるのは何分以内?
A:1分
B:3分
C:5分
D:10分

問4:図書館出張カフェで休んでいくネギ。飲んだ物は?
A:日本茶
B:紅茶
C:ハーブティー
D:コーヒー

問5:ハルナにネギが好きな事を見抜かれる夕映。ハルナの追及に夕映がツッコミ遅れたのは何秒?
A:0.5秒
B:0.8秒
C:1秒
D:5秒

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
久々にやってみました!
問4だけミスった><;
あとは図書館探検部の問題で余裕でしたw
2008/12/28(日) 20:11 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

コメント返信
>わたるん
ありがとうございます(^^)
夕映の重要回ですからね。
さすがですw
2008/12/28(日) 20:37 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
