FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまのザジ役のいのくちゆかさんが、

ご懐妊&ご結婚との事です!

おめでとうございます!


いのくちゆかのゆかたんしぉv

元気なお子さんが生まれるようお祈りしています(^^)

声優業は来春からしばらく休業するそうですが、辞めはしないそうです。

ザジ役もまだまだ続けられそうですね♪

これからの活躍も応援しています! by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
