FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
助けてドラえもおおおおおおおおおおん!!!
エンドレスエイト
やっつけで作ってみました(^^;
のび太の終わらない夏休み
こちらは先週話題だったドラえもんとのコラボ画像を4コマに改変。
元画像はこちらの方が作りました↓
別冊兄弟拳blog
涼宮ハルヒの憂鬱第18話1
では本編をどうぞ。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話2 涼宮ハルヒの憂鬱第17話2
涼宮ハルヒの憂鬱第18話3 涼宮ハルヒの憂鬱第17話3
涼宮ハルヒの憂鬱第18話4 涼宮ハルヒの憂鬱第17話4
今週はエンドレスエイト7回目な訳で、終わる可能性がほぼ皆無です(^^;
なので気楽に見ようと思います。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話5 涼宮ハルヒの憂鬱第17話5
涼宮ハルヒの憂鬱第18話6 涼宮ハルヒの憂鬱第17話6
水着はいつもながら心が洗われますね。
ハルヒ達は一体どれだけ水着を持ってるんだと突っ込みたくなりますw
涼宮ハルヒの憂鬱第18話8
「全く・・・市民プールと言うより、庶民プールと名乗った方が似つかわしい場所だな」
今回はキョンのこのセリフが二回繰り返されました。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話7
みくるの胸が揺れる?♪
涼宮ハルヒの憂鬱第18話9 涼宮ハルヒの憂鬱第17話7
長門はむしろ楽しんでやってるのではないだろうか?
だからループを放っとく訳で・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話10 涼宮ハルヒの憂鬱第17話8
涼宮ハルヒの憂鬱第18話11 涼宮ハルヒの憂鬱第17話10
ってかプールの時間どんどん短くなってますね。

浴衣選びにて。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話12

ENDLESS!!!
ついに京アニも遊びだしたよwww
涼宮ハルヒの憂鬱第18話13 涼宮ハルヒの憂鬱第17話11
涼宮ハルヒの憂鬱第18話14 涼宮ハルヒの憂鬱第17話13
涼宮ハルヒの憂鬱第18話15 涼宮ハルヒの憂鬱第17話12 
ふと思ったんですが毎回出店が変わるのは良く考えると変な気がしました。
キョン達の行動が変わるのは分かるけど、同じ時間を繰り返すんだからその辺は同じになる筈なんだけどね。
出店なんて何日も前から準備してる訳だし。

蝉採りとアルバイト。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話16 涼宮ハルヒの憂鬱第17話15
涼宮ハルヒの憂鬱第18話17 涼宮ハルヒの憂鬱第17話16
今週はガンダムネタは無しでした(^^;

涼宮ハルヒの憂鬱第18話18 涼宮ハルヒの憂鬱第17話17
みくる何て言ってるか分からねえよwww
今週は禁則事項は無し。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話19
古泉の腕時計表示時間、42秒。
今回は止め絵が多かったような気がします。
涼宮ハルヒの憂鬱第18話20 涼宮ハルヒの憂鬱第17話18
15527回目。
今週も3回増えました。

涼宮ハルヒの憂鬱第18話21 涼宮ハルヒの憂鬱第17話19
涼宮ハルヒの憂鬱第18話22 涼宮ハルヒの憂鬱第17話20
ハルヒ「つまり火星人は魔法世界人だったのよ!」
キョン「な、なんだって?ッ!?」
なんて会話でもやってくれたら大拍手なんだがw(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第18話24
「じゃあ今日はこれで終了。明日は予備日に空けておいたけど、そのまま休みにしちゃって良いわ」
このセリフも2回繰り返されました。
ハルヒ大好き
2ch仕事速いね。
ハルヒ可愛いよハルヒ♪
涼宮ハルヒの憂鬱第18話23 涼宮ハルヒの憂鬱第17話21
来週ももちろんエンドレスエイトです。


来週終わったらDVDバカ売れの予感!
ホント、来週こそ終わって下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
来週終わらなかったはマジで8月いっぱいになりそうなので・・・。
Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
