FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第2話の感想です。

マリみて4th第2話

ドリル瞳子のデレが加速するwww! by0時


第2話。
「特別でないただの一日」


マリみて4th第2話1
リリアン学園祭!
マリみて4th第2話2
マリみて4th第2話3
女子校の文化祭ってチケット制が多いよね(^^;

祐巳・由乃達藤組と松組は合同で縁日村を企画。
マリみて4th第2話4
誰がアイドルだって?(笑)

マリみて4th第2話5

聖様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
マリみて4th第2話6
蓉子との待ち合わせに遅れて来る聖ですw
江利子は今日は来てないようですね(^^;
すると学園の塀の前になにやら不審な人物が・・・?
マリみて4th第2話7
塀を乗り越えようとしていた女の子を聖がとっ捕まえますw
咎めるでもなく、蓉子は彼女にアドバイスしてさっさと行こうとします。
CVは川澄綾子?♪
名は細川夕子。
夕子は蓉子達を呼び止め、どうしても中に入りたいと話します。

縁日は大盛況♪
可南子を見つけ、話し掛ける祐巳。
マリみて4th第2話8
可南子の手には3枚のチケットが余ってます。
どうやらチケットを家族にあげなかったようです。
そこへ瞳子がやって来ます。。
瞳子にフランクフルトの券をあげる祐巳です。
瞳子はお金を払おうとしますが、祐巳は劇を手伝ってくれるお礼だと断ります。
祐巳は後で瞳子のクラスを見に行く模様。
マリみて4th第2話9
「だったらご案内しますけれど・・・」

学園祭デートですね!分かります_・)b
残念ながら、約束を扱ぎ付ける前に真美に祐巳を連れて行かれてしまう瞳子ですw
マリみて4th第2話10
真美と蔦子は学園祭の模様を写真に収めるのに大忙し(^^;
マリみて4th第2話11
祐巳と由乃の次は、着物姿の志摩子を写真に収めますw
その間に瞳子は行ってしまいます。
ちゃんとフランクフルトは買って行ったようです(^^;

出会い頭に夕子とぶつかる祐巳。
マリみて4th第2話12
何やらおでんを探してるようで・・・?

容子・聖と再会する祐巳。
マリみて4th第2話13
夕子の雰囲気が祐巳に似てると二人は言います。
そう?(^^;
マリみて4th第2話14
「おでんはありますか?」→「お電話ありますか?」だったと勘違に気付く祐巳ですw

あいにくと祥子は席を外してる模様。
祥子が戻って来るまで出し物で遊ぶ祐巳達です。
マリみて4th第2話15
そこに誰かに追われてるらしい可南子がやって来ます。
追い掛けてるのは・・・やはり夕子でした。
どうやら可南子はユウコに会いたくないようで・・・?
そこに今度は祥子がやって来ます。

祥子は可南子と祐巳をご指名。
容子らに挨拶し、二人を保健室へ連れて行きます。

祥子は保健室に父が来てると連絡を受けた模様。
しかしどうやら別人のようで、祥子の名前が入ったチケットを柏木優が学園に入れず困ってた男性にあげたようです。
相手は何と可南子の父親!
マリみて4th第2話16
渋る可南子に祥子は言葉巧みに中へ誘導します(^^;
確かに嘘はついてないw

保健室に飛び込む可南子。
マリみて4th第2話17
父と再会するや否や罵声を浴びせる可南子です。
可南子の両親は離婚してる模様。
夕子はどうやら可南子の先輩のようで、父が彼女の人生を滅茶苦茶にしたと叫びます。
するとそこに聖達が夕子を連れてやって来ます。
マリみて4th第2話18
夕子は自分の気持ちを可南子に正直に話します。
どうやら夕子は高校に入ったあと交通事故に遭い、バスケ部を続けられなくなってコーチだった可南子の父に相談してる内にお互い好きになってしまったようです。
マリみて4th第2話19
可南子も本当は父の事も母の事も夕子の事も分かっていたのです。
しかし父が夕子の人生を台無しにしてしまったと思った為、それが原因で男嫌いになってしまったのです。
マリみて4th第2話20
抱き合って涙を流す可南子と夕子です。
マリみて4th第2話21
そしてベッドには何と二人の子供・・・、つまり可南子の義理の妹が!
マリみて4th第2話22
可南子は妹の次子(ちかこ)を抱いてあげます。

可南子の方は無事一件落着。
しかし既に瞳子の若草物語が始まってる事に気付き、急いで向かう祐巳です(^^;
マリみて4th第2話23

「あぁ、あの電動ドリルか」

ドリルktkrwwwww!聖様GJ( ̄ー ̄)b


瞳子も無事エイミー役を演じ切れたようです。
楽屋裏の瞳子に会いに行く祐巳。
次は「とりかえばや物語」でそのまま着替える模様。
マリみて4th第2話24
マリみて4th第2話25
そこで祐巳はエイミーの格好のまま、瞳子にクラスの案内をして貰おうと連れ出します。
マリみて4th第2話26
瞳子の手を取って駆け出す祐巳です♪
マリみて4th第2話27
マリみて4th第2話28
「約束なんて・・・」

今週も瞳子はデレデレ

とりかえばや物語も無事終了。
可南子は父と和解した事で、男役も前よりずっと良く演じられたようです。

後夜祭。
祐巳が祥子と出逢って一周年。
二人は夜の学園内を歩きます。
マリア様の前で祥子は祐巳に語り掛けます。
祥子は今日は特に何もする気はなかったとの事。
マリみて4th第2話29
その理由は・・・「今日だけが特別な日ではないから」。
これからも祐巳との日々はずっと続いて行くからです。
マリみて4th第2話30
その言葉に涙する祐巳。
マリみて4th第2話31
マリア様の前で祥子に抱き付きます。
感動的だな?(つ∀`)
マリみて4th第2話32
そこで祥子から「あなた、妹を作りなさい」と言われます。
マリみて4th第2話33
その言葉にさらに衝撃を受ける祐巳です(^^;

次回は妹(スール)オーディション!
マリみて4th第2話34
まぁ、祐巳の妹は一人しか居ない気がするけど(^^;


ドリル瞳子デレまくり♪
可南子の事情は思った以上に深かったですね?(^^;
単純に離婚くらいだと思ってましたが、まさか再婚相手が自分とそれ程年の差の無い先輩とは・・・。
聖様は相変わらずのお美しさで(笑)
人気あるのも分かりますね?(^^;
瞳子はもうAパート=ツン、Bパート=デレくらい祐巳にベタ惚れじゃないですかwww
この娘以外に祐巳の妹はあり得ないですよね?♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
特別デラ寒い一日
2009/01/14(水) 22:37:52 | Kanagawa_Transport_Network
マリア様がみてる 4thシーズン 第2話「特別でないただの一日」
2009/01/12(月) 05:20:01 | 恋華(れんか)
学園祭の話の後編。
2009/01/10(土) 17:38:15 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~(旧:日々、徒然)
第2話「特別でないただの一日」 特別でない日を、特別な日にしちゃった祥子の一言
2009/01/10(土) 17:36:08 | 赤い彗星3号館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。