FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ウチでも去年やったネギのスさんのバトンですが、それを基に新たにバトンを作成してみました(^^;
ネギまブロガーの皆さん、よろしければ受け取ってやって下さいm(_ _)m

【ネギま!ブログ管理人への12の質問】
1:あなたのHNとブログ名を教えて下さい。

2:そのHNにした理由は?

3:そのブログで行っているネギま活動は?

4:今後行いたいネギま活動はありますか?

5:最近のネギまの面白い所は?

6:最近のネギまのつまらない所は?

7:あなたがネギまを読み続ける理由は?

8:今後ネギま本編でやって欲しい展開は?

9:今後ネギまでやって欲しいメディア展開は?

10:あなたにとってネギまとは何?

11:ネギま以外で注目してる作品は?

12:このバトンを誰に回しますか?


トラックバックして頂けるともれなくコメントしに行きます(^^;
続きに自分の回答を載せておきます。 by72,9


【ネギま!ブログ管理人への12の質問】
1:あなたのHNとブログ名を教えて下さい。
名前:0時&72,9
ブログ名:カートゥン☆ワールド?漫画の世界?

2:そのHNにした理由は?
0時は時刻の0時。(日本名で零児、英語でLAGE)
72,9は無量大数での最大数(9999無量大数9999不可思議・・・9999万9999)の意味です。

3:そのブログで行っているネギま活動は?
ネギま感想の他、企画やネタや単行本クイズなどの記事を書いてます(^^;

4:今後行いたいネギま活動はありますか?
現状維持で(^^;

5:最近のネギまの面白い所は?
様々な謎が明らかになって行く事。
若干増えてる気もするけどw

6:最近のネギまのつまらない所は?
ネギまをつまらないと思った事は一度もないです。

7:あなたがネギまを読み続ける理由は?
使命?
単純に面白いからだと思いますけどね(^^;

8:今後ネギま本編でやって欲しい展開は?
超の未来編。

9:今後ネギまでやって欲しいメディア展開は?
キャラソン新シリーズ。

10:あなたにとってネギまとは何?
「ネギまは人生!」
(笑)

11:ネギま以外で注目してる作品は?
絶対可憐チルドレン。

12:このバトンを誰に回しますか?
皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 22:20 | | #[ 編集]

コメント返信
あ、そうなんですか(^^;
誰が作ったんだろう?
一さんかな?
2009/01/13(火) 22:46 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

reminisさんへ
>reminisさん
バトンありがとうございますm(_ _)m
2009/01/14(水) 00:09 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

事後報告ですいません~
どうもありがとうございます~
コメント…そのうち(汗
2009/01/14(水) 08:42 | URL | レミニス #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

「ネギま!」だけでやれる人は、ホント凄いですよ。
尊敬モノです。


サッカーというよりは、「ジェフ」なんですけどね^^;
代表というより協会は嫌いなので、
一線引いてます。
(オシムの強奪から切り方まで)
2009/01/15(木) 20:53 | URL | 機械オンチ #/qreiQEc[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
