FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
イヤッホオオオオオウウウウウッッッ!!!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話1
来ました来ました来ましたよー!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話2 涼宮ハルヒの憂鬱第18話2
涼宮ハルヒの憂鬱第19話3 涼宮ハルヒの憂鬱第18話3
では最後のループをどうぞ。
自転車に乗るシーンはカット。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話4 涼宮ハルヒの憂鬱第18話6
まずはプールへ!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話5
飛び込み禁止で水戸黄門(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第19話17 涼宮ハルヒの憂鬱第18話9
涼宮ハルヒの憂鬱第19話6 涼宮ハルヒの憂鬱第18話10
涼宮ハルヒの憂鬱第19話7 涼宮ハルヒの憂鬱第18話11
長門もようやく脱出出来ると分かって嬉しそう?(←気のせい)

浴衣選びをすっ飛ばして夏祭りへ。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話8 涼宮ハルヒの憂鬱第18話13
ハルヒのタコ焼きをあげるシーンや長門のお面を指摘するシーンはカット。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話9 涼宮ハルヒの憂鬱第18話14
花火も恙無く終了。
キョンの声優ネタは全部は分からないです(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第19話10 涼宮ハルヒの憂鬱第18話16
他、昆虫採集。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話11 涼宮ハルヒの憂鬱第18話17
アルバイト。

そして無限ループに気付くキョン達。
「どうしたんです朝比奈さん!?古泉、お前は殺す」
吹いたwww
涼宮ハルヒの憂鬱第19話12 涼宮ハルヒの憂鬱第18話18
最早何と言ってるか分からないみくる(^^;
何とか禁則事項は喋れましたw
涼宮ハルヒの憂鬱第19話13 涼宮ハルヒの憂鬱第18話20
最後は15532回目でした。(前回から5回プラス)

天体観測。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話14 涼宮ハルヒの憂鬱第18話22
火星人のくだりはカット。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話15
雨に濡れたハルヒが艶っぽいです♪

涼宮ハルヒの憂鬱第19話16 涼宮ハルヒの憂鬱第18話23
そして運命の8月30日!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話18
オオ!今までの繰り返しシーンがキョンの脳裏に蘇ってますね!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話19
これは良い演出♪
涼宮ハルヒの憂鬱第19話20
涼宮ハルヒの憂鬱第19話21
でもこれはちょっとグロイ・・・(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第19話22
さ?て、ハルヒのやり残した事とは何かな?
涼宮ハルヒの憂鬱第19話23

「俺の課題は、まだ終わってねえ!」
涼宮ハルヒの憂鬱第19話24

結局、宿題かよwww

涼宮ハルヒの憂鬱第19話25
キョンの独断にキレるハルヒ(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第19話26
この顔がツンデレっぽくて良かったです♪
31日は皆で夏休みの宿題を終わらせました。

ループ脱出!!!
無事9月1日を迎えられたキョン達。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話27
古泉曰く、ハルヒは皆で夏休みの宿題を片付けるという初めての経験が出来て満足した模様。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話28
EDは無しでスタッフロールが本編に組み込まれました。
涼宮ハルヒの憂鬱第19話29
古泉とのポーカーでロイヤルストレートフラッシュを出すキョンです。


エンドレスエイト、これにて完結!
長かった・・・実に長かった・・・・・・。
まさか本当にエンドレス“8”(エイト)だから8回繰り返されるとは思いませんでしたよ(^^;
色々言いたい事はありますが、取り敢えず今日は脱出出来た事を祝いたいです。
これで溜息編が見れます!
夏休みを楽しんでる学生諸君、キョン達みたいになりたくなければ宿題は早めに済ませましょう(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
