FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ALNの日記で赤松先生が興味深い事を言ってます。

????????????????????????????????????
1月12日

ああ、仲良いってのはウソですよ(笑)。一度も会ったことないし。


ネギま25巻のカバー絵がほぼ完成。今回も、限定版では○○がエロいこと
になっちゃってます。(ファンの皆さんスミマセンm(_ _)m)
通常版では、その後ろの○○がまるで別のキャラに変更されていて、結構
手間がかかっているのが分かると思います。(^^;)
裏表紙は、当然○○○○です。

OAD3のV編が終わった模様。かなり出来が良いという噂です。
はやく見たいなぁ?。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4069372695
????????????????????????????????????


25巻限定版の表紙はほぼ刹那で決まりでしょうが、気になるのは「通常版では、その後ろの○○がまるで別のキャラに変更されていて」の部分。
どうやら表紙は刹那の後ろに誰かもう一人描かれてるようです。
刹那との組み合わせとなるとネギと木乃香くらいしか居ませんが、ここで考えられるのが月詠の存在!
「その後ろの○○?」は限定版の方を指してますから、刹那の後ろに居るのは名前2文字の人物だと分かります。
限定版が刹那&ネギだとすると、通常版は刹那&木乃香という事?
これはちょっと不自然です。
これならどちらも刹那&ネギにするか、刹那&木乃香にしても変わりないですから。
そこで月詠!

限定版が刹那&月詠、通常版が刹那&(ネギor木乃香)ならばわざわざ手間を掛けた意味がある気がします。
何故ならば、25巻では刹那が月詠に×××されてる訳ですからね
恐らくそういう事でしょう( ̄ー ̄)b
あ、裏表紙は100%史伽ね(^^; by0時
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
