FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
原作読んだので、今回からストーリー分かります。
絶チル第41話2
ゾウだぞ?(笑)
絶チル第41話1
インパラヘン国皇子は小野大輔かよ(^^;
絶チル第41話4
絶チル第41話3
皇子の「お礼に金でも土地でもプリンセスの地位でも何でも差し上げます」のセリフに羨ましそうにしてる柏木さんがウケましたw
絶チル第41話5
アニメはダブルフェイスの出番が多くて良いですねw

絶チル第41話6
絶チル第41話7
絶チル第41話8
葵も紫穂も可愛いけど、やっぱり薫が一番可愛いな?(*´▽`*)
長い髪が中学生編を彷彿とさせますね。
絶チル第41話9
絶チル第41話10
アダルト化では薫と紫穂が巨乳化してますが、葵が・・・(^^;
絶チル第41話11
ん?、鼻がちょっと気に喰わんなぁ・・・。
もうちょっと作画頑張って欲しいかも。

今週のババァ。
絶チル第41話12
不二子はコミカルな動きが似合いますね?(^^;
絶チル第41話13
絶チル第41話14
年寄り同士で百合エロです♪
絶チル第41話15
絶チル第41話16
絶チル第41話17
薫も真似して百合エロ?♪

次回は再び“黒い幽霊”編です。
今度はGONZOではなさそうかな? by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第41話感想です。 恋愛に地位も年齢も関係ない!
2009/01/19(月) 00:14:29 | 紅蓮の煌き
