FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
To LOVEる2択アンケートの結果発表です。
カートゥン☆ワールド?漫画の世界? 「To LOVEる-とらぶる-」2択アンケート 「モモのCVは?」「美柑は義理の妹?」「OVAの最後の1話は?」

「モモの脳内CVは斎藤千和が良い?」

はい 44票56票 いいえ(計100票)
モモの脳内CVが決まらないのでアンケートした訳ですが、4割程の人が斎藤千和さんCVに賛成してくれました(^^)
他にも良さそうな声優さんはいっぱい居るんですけどね。
如何せん戸松さんがララ役なのでw
いっそ二役にしようかな?

「美柑は義理の妹だと思う?」

はい 54票86票 いいえ(計140票)
「美柑は本当の妹のじゃないかも?」と疑問を思った訳ですが、こちらはいいえの方が多かったです。
「本当の妹の方が良い」という意見が多かったですね。
やはりリトと美柑は兄妹の関係が良いですよね(^^)
あのセリフが何かの伏線だとしたら、ちょっと面白いかもしれませんけど。

「『とらぶるくえすと』はOVA化されると思う?はいいいえ」

はい 84票30票 いいえ(計114票)
OVAに「とらぶるくえすと」が入るかどうかですが、こちらは賛同してくれた人が多かったです。
多少省略しても良いので入れて欲しいと私は思ってます。
TVアニメ第2期があるならそちらでも良いんですがね(^^;
他にあるとしたらオキナワ星の話か、短い話をいくつかやるのも良いかもしれませんね。
とにかく原作準拠は必須です!
脚本に期待します。


投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
