FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」239時間目の感想です。

239時間目1

26巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9


239時間目。
「集結♡ユウキのミカタ」


今回は簡易感想とさせて頂きますm(_ _)m

239時間目2
前回の引きで子供だったまき絵と裕奈が元に戻ってるという事は、まき絵は“解除(ディスプルサティオー)”の魔法も覚えたという事でおk?

239時間目3

テオ様、エロカッコ良いです♪
「何もしてやれなんだ」という事は、やっぱりアリカは死んでるのかなぁ・・・。

239時間目4
千雨、リカードの髪型にツッコんでくれてありがとう(笑)
言っとくけど「政治屋」って言葉は、利権を貪る悪徳政治家を指す言葉だからね?

239時間目5
妥当ラカンの為、3人の師匠を追加とは(^^;
一撃必殺の究極奥儀でも伝授したって下さい。

239時間目6
出た!精神と時の部屋w
“闇の魔法”をスーパーサイヤ人だとすると、今度はスーパーサイヤ人2になる訳ですね?
分かります_・)b
(↑そんな事より元気玉っぽい魔法を教えてやってくれ)

239時間目7

ギャランドゥwww!胸毛スゲ?(^^;
これからリカードのあだ名は「胸毛」でおk?

239時間目8
「システマ」はロシアの武術。
「メガロ」と付いてる事からメセンブリナ独特の技が組み込まれてるのでしょう。
下に書かれてるのは「大東流合気柔術」です。

239時間目9
“術式固定”を同時に使って「二重充填」とかするとさらに倍々ゲームになりそうですね。
二つの魔法を融合させる事が出来るのなら、火の魔法と氷の魔法を融合させてメドローア的な消滅魔法を使えればラカンもイチコロだと思いますw

239時間目10
こういう何気ない時間を明日菜と共有してる木乃香達ですが、結局は偽者なんですよね・・・。
これは真実を知った時かなりショックだと思いますよ。
実質1ヶ月以上も偽者と気付かずに付き合ってる訳ですから。
恋人とかだったら発狂モノですね。
という訳で私は発狂寸前ですヽ( ̄□ ̄)ノ

239時間目11
あっという間に2回戦まで終了(^^;
ホント、決勝以外眼中無いんですねw

239時間目12

「竜を3匹も倒しちゃいました」

さよ、スゲエェwwwwwwwwww!(←違うッ!)

239時間目13

ネギ、まさかのパクティオー!
これは予想出来んかった(^^;

239時間目14
ネギのアーティファクトはどんなんだろうな??
杖かな?剣かな?
メインは魔力供給でしょうが、テオドラってセラスより魔力強いのかしら?


とまぁ、ネギのパクティオーに驚愕の今週のネギまでした(^^;
この仮契約カードも是非限定版に付けて下さいm(_ _)m
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
テオドラが従者という可能性は・・・
2009/01/29(木) 12:37 | URL | ハゲタロウ #-[ 編集]

コメント返信
>ハゲタロウさん
う~ん、テオドラが従者になってもネギがパワーアップする訳ではないので可能性は低そうな気がします(^^;
2009/01/31(土) 20:51 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
