FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまの2択アンケートです。
※26巻ネタバレを大いに含みます。

「アリカとテオドラ、どっちが好き?」


続きに二人の魅力を紹介♪ by72,9


239時間目でテオドラ信者がネット上に溢れたので(笑)、ネギの母親の可能性が高いアリカ姫とどっちが人気あるかアンケート取ってみようと思います(^^;

231時間目2
アリカの性格はクールでワガママと言った感じでしょうか。
それでいて芯の強い女性だと思います。

231時間目6
文字通りお姫様だっこ♪
これでやられたファンも多いハズですw

231時間目10
231時間目11
この流れるようなボケとツッコミは見事としか言いようがないです(笑)

231時間目16
このシーンでは既に両想いになってるようですね。
ネギの真面目な部分はアリカの血を受け継いでるような気がします。

次はテオ様。
236時間目13
性格はラカン曰くじゃじゃ馬との事w
ラカンに向けるこの笑顔に惚れたファンも多そうですね。

239時間目1
意外にも露出の多い服を躊躇わずに着ています(^^;
これって私服かな?

239時間目13
239時間目14
そして多くのテオドラ信者を作ったネギとの仮契約シーン。
こういう事には奥手かと思ってましたが、意外と積極的なようですw

とまぁ、こんな感じのアリカとテオドラです。
アンケートよろしくお願いしますm(_ _)m
どうでも良いけど、アリカやテオドラを「好き」って言う人はいわゆる「年上好き」だよねw
(個人的予想ではアリカは女性読者、テオドラは男性読者にファンが多そう)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
