FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
黒い幽霊・ブラックファントム編第2弾!
今回はティムです。
声は皆川順子さん。
絶チル第42話1
絶チル第42話2
今週はGONZOの協力はありませんでした。

絶チル第42話3
ティムを救うため薫、天使化!
絶チル第42話4
フォース・オブ・ソリューションキ?ック(笑)
絶チル第42話5
薫が新型戦闘機壊して皆本借金9900万ドルwwwww
ハヤテより多いですね(^^;
でも原作では約100億円となっていますが、今なら円高で約90億円で済みますね。(←それでも十分高い)

ヌイグルミになった葵♪
絶チル第42話6
絶チル第42話7
うりょっちの声が甲高くなってましたね(^^)

今週のパロディネタ。
絶チル第42話8
薫がプレイボーイもどきの「プレイガイ」を読んでます(^^;
絶チル第42話9
どうやら薫の姉のグラビアが載ってるようですね。
絶チル第42話10
表紙を見るにナース特集号のようですw
そして解禁シーンはマクロス祭りwww
絶チル第42話11
「君は誰とキスをする?」
絶チル第42話12
「愛・覚えてはるか?!?」
絶チル第42話13
絶チル第42話15
絶チル第42話15
「銀河が私を呼んでいる!」

薫が「マクロスFRONTIER」、葵が「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」、紫穂が「劇場版 マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!」のパロディです(^^;
絶チル第42話16
絶チル第42話17
「キラッ☆」があれば最高だったんですがねw

今週の黒紫穂。
絶チル第42話18
「女の友情ってビミョーね」
絶チル第42話19
「アッサリ自白した。あとでチクろうと思ったのに」

自分で嗾けておいて・・・(^^;

今週のババァ。
絶チル第42話21
1シーンだけ胸が揺れてました♪

絶チル第42話20
誰かこのフィギュア作って下さいw

次回は皆本の過去の女・キャリーが登場します!
2話続きのようです。

ちなみに今回の皆本が賢木に思考を読んで貰って脳内会話するシーンですが、実がこれには致命的なミスがあったようです(^^;
絶チル第42話22
絶チル第42話23
作者ブログによると、サイコメトリーは情報を読み取る能力はあっても、テレパスのように情報を送信する事は出来ないそうです。
原作では賢木のセリフは普通に喋ってるので問題無いんですがね?。
これに対し椎名先生は「賢木のセリフは全て彼の脳内だけの音」もしくは「アニメの皆本は長年のつきあいから賢木の思考を読める」と解釈して欲しいとの事です。
イヤ、無理があるって・・・(^^; by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとお願いがあります。
あの紫穂の「銀河がオレを呼んでいる!」の次のセリフがよく聞き取れません。
何と言ったか教えていただいてもいいですか。お願いします。
2009/01/25(日) 18:57 | URL | ウル #-[ 編集]

コメント返信
>ウルさん
「気ままに絶チル!」さんによると映画「トップガン」の主題歌の歌詞だそうです。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/237/
ウィキによるとこの映画は「超時空要塞マクロス」の影響を受けて制作されたという説があるので、そちらからの流用でしょう。
2009/01/25(日) 22:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

やってみてください。
結構当たりました

これは***ームです。一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたら
すでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなく
なります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3~7の数字をお書き下さ
い。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら
男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなり
ます。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお
書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さ
い。
6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの
書き込みをコピーしてから貼ってください。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

2012/03/23(金) 15:09 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
薫1人だけ身体検査に行く事になり、葵と紫穂はお留守番。
2009/01/26(月) 13:12:24 | アニメ雑記帳
絶対可憐チルドレン 第42話感想です。 なんというマクロスww
2009/01/25(日) 23:07:39 | 紅蓮の煌き
第42話 合体問題(がったいもんだい)!ファンタスティック・トイ?
2009/01/25(日) 22:33:12 | 悪のめいどブログ
