FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
十兵衛さんのラジオでカップリングの話をしていたので、ネギまのカップリングが一体何組あるのか書き連ねてみました(^^;

ネギ×明日菜(アスネギ)
ネギ×夕映
ネギ×亜子(ナギ亜子)
ネギ×茶々丸
ネギ×古菲
ネギ×木乃香
ネギ×刹那
ネギ×まき絵
ネギ×楓(長ネギ)
ネギ×千雨
ネギ×エヴァ
ネギ×のどか
ネギ×あやか
ネギ×アーニャ
ネギ×高音
ネギ×小太郎(ネギコタ)
ネギ×フェイト

明日菜×木乃香
明日菜×刹那(アスせつ)
明日菜×あやか(アスんちょ)
明日菜×タカミチ
明日菜×エヴァ(大麻帆良祭のデュオ)
さよ×和美(朝さよ)
さよ×ザジ?
裕奈×アキラ
裕奈×まき絵
裕奈×明石教授
裕奈×ジョニー
夕映×のどか
夕映×コレット
夕映×エミリィ
夕映×小太郎
亜子×アキラ(亜子アキ)
亜子×円
亜子×まき絵
亜子×トサカ?
美空×ココネ
美空×瀬流彦(せるみそ)
茶々丸×エヴァ(エヴァ茶々)
茶々丸×千雨
円×小太郎(コタまど)
古菲×超
古菲×楓
木乃香×刹那(このせつ)
刹那×真名
刹那×楓
刹那×月詠
真名×楓(たつにん)
まき絵×あやか
超×聡美
千鶴×夏実(ちづなつ)
風香×史伽
夏美×小太郎

愛衣×小太郎
愛衣×高音
エミリィ×ベアトリクス
クレイグ×アイシャ
クリス×アイシャ
はる樹×雪
英子×直哉

ナギ×アリカ
ラカン×テオドラ
タカミチ×しずな
明石教授×ドネット?

こんな感じでしょうかね?
なんか一部ヤバいカップリングがありますが(^^;
ネギまには約60組のカップリングがあるようです
あなたはどのカップリングが好きですか?
私はもちろんアスネギですw by72,9
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
