FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第5話の感想です。

マリみて4th第5話

ピザハットの宣伝多ッ! by0時


第5話。
「紅薔薇のため息」


祥子との遊園地デートの日♪
駅には既に祥子が待っていました。
マリみて4th第5話1
マリみて4th第5話2

ピザハット推し過ぎだろw!
ロゴを全く変えて無いって事は、許可を取ってるのかな?

話は戻って試験前。
試験勉強を乗り切る為に、試験後のご褒美を由乃から持ち掛けられます。
マリみて4th第5話3
それに祥子が「試験休みに遊園地に行きましょう」と発言します。
こうして、二人きりのデートが決まったのです。

そして遊園地に到着。
マリみて4th第5話4
しかし何故か優と祐麒が待ってました(^^;
監視役かな?
ただの興味本位?

それはそれとして遊園地を楽しむ祐巳達。
マリみて4th第5話5
しかし優達は後ろにずっと付いて来ます(^^;
すると祥子が祐巳をジェットコースターに乗せる為、優に付き添うよう頼みます。
マリみて4th第5話6
優と祥子を二人っきりにさせない為、渋々付き合う祐巳ですw
優は祥子が何かあった時の為に居るとの事
その何かとは?
マリみて4th第5話7
ジェットコースターは先頭に乗ったようです(^^;

マリみて4th第5話8

お昼までピザハットかよwww!
マリみて4th第5話9
今週のスポンサーなのかな?

その後も遊園地デートを楽しむ祐巳達。
マリみて4th第5話10
マリみて4th第5話11
マリみて4th第5話12
しかし祥子が突然苦しみ出します。
マリみて4th第5話13
マリみて4th第5話14
優が機転を利かせて、祥子をベンチで休ませます。
どうやら貧血で気分が悪くなった模様。
優の提案で、今日はこれで引き上げる事にする祐巳達です。

優の車の中。
祥子は知らない人が大勢居る所が苦手と優が言います。
マリみて4th第5話15
マリみて4th第5話16
先程はそれで気分を悪くしてしまったようです。
マリみて4th第5話17
ナンバープレートに何も書かれてない車・・・(^^;

祥子の屋敷。
祥子は医者に診て貰う為、席を外します。
優と二人きりになった祐巳。
マリみて4th第5話18
祐巳は優にハッキリと嫌いと言います(^^;
マリみて4th第5話19
優に嫉妬してる事を自覚してる祐巳です。
祐巳は優が祥子を本当に好きな事を見抜き、それなのに何故結婚を解消したのか訊ねます。
優は祥子が好きだけど、結婚するつもりはないようです。
優の中では好きに一番とか二番とかは無いようです。
マリみて4th第5話20
ところで、優って祐麒の事はガチなの?

祥子の下へ向かう祐巳。
マリみて4th第5話21
ベットに横たわる祥子に、今日自分が嫉妬していた事を素直に話す祐巳です。
マリみて4th第5話22
それに対し祥子は、祐巳に出来て優に出来ない事を自分はして貰ってると話します。
マリみて4th第5話23
マリみて4th第5話24
祥子の優しさに涙し、安堵する祐巳です。

車に乗って、帰路に付く祐巳達。
どうやら本当は祐麒ではなく、瞳子が来る筈だったそうです。
マリみて4th第5話25
って、由乃達の話はやらんのね(^^;

次回は突撃!隣の晩御飯(笑)
マリみて4th第5話26
ツンデレ瞳子のターンですね♪


ピザハットのピザが食べたくなりましたw
でも私の地域にピザハット無い・・・(;´д`)
祐巳×祥子は主に祐巳がヤキモキする話が多いですね。
個人的にはもうこのCPは安定してるので、それほど期待する事は無かったりします(^^;
やはりツンデレ瞳子が好きですので♪
ところで、令のお見合い話はやらないのでしょうか?もうちょっと先?

他サイト様感想。
アニメ-スキ日記 マリア様がみてる 4thシーズン 第5話 『紅薔薇のため息』(感想)
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

>令のお見合い話はやらないのでしょうか?
前回予告で由乃が言っていたから、やるのかなと思っていたのにスルーですかね!?

>やはりツンデレ瞳子が好きですので♪
自分も瞳子好きなんですw
釘宮さんの弾けすぎないツンデレぶりがいいですね!
2009/01/31(土) 21:04 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
原作読んでないと先の展開が分からないですね(^^;
令のお見合い話でヤキモキする由乃の姿が目に浮かび居ますw
こちらも是非やって欲しいんですがね~。

瞳子はルイズやシャナとはまた一味違ったツンデレなんですよね。
最初は意地悪お嬢様でしたが、徐々に祐巳に心を開いてくのが見ていて萌えます♪
2009/01/31(土) 21:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
祐巳と祥子の遊園地デート。
2009/02/05(木) 20:51:30 | Kanagawa_Transport_Network
(「マリア様がみてる」シリーズ 第36話)
2009/02/02(月) 08:12:25 | しるばにあの日誌(新館)
「紅薔薇のため息」を観ました。 祐巳と祥子さまのデート♪
2009/02/02(月) 00:06:04 | 更級の絵巻日記
試験休みを利用しての紅薔薇姉妹遊園地デート回。やっぱり令様の お見合い話とか志摩子さんのお兄さんの話とかは丸々カットかー。
2009/02/01(日) 21:29:38 | Girlish Flower
■マリア様がみてる公式HP/マリア様がみてるトラコミュ 『おはよう祐巳』 さすがお姉さま(n>ω
2009/01/31(土) 22:33:17 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
