FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週はいよいよ皆本のモトカノ・キャリーが登場。
キャロラインではなく、あくまでキャリーが元彼女です。
今週分はオリジナルストーリーをふまえて来週に続きます。

作者HPによると、
『ハッキリと断言はできないんだけど、原作ではおそらくキャリーが皆本の初体験の相手かなあと。ただし、アニメではそんなヒマはなかったみたいね。その後キャロラインともしばらくは関係があったはずだから、そっちかもしれません・・・・まあどっちも体は同じか(笑)。』
との事で、

キャリーが皆本の初めての女性との公式見解のようです!
エロイですね?
というか生々しいな、オイwww!
あと『ちなみに先週の『マク●ス』ネタもワタシでした。』との事(^^;

原作とは違い、キャロラインはキャリーの事を憶えていないようですね。
今週の解禁シーン。
絶チル第43話1
「スターダストボーイズ」のパロで「スターダストガールズ」と名乗ってました(^^;
絶チル第43話14
こちらは「宇宙船サジタリウス」のパロw
絶チル第43話2
原作では旧スク水だったんですが、ココはそのままにして欲しかったなぁw
まぁ、宇宙空間を想定してるんですから、こちらが正しいんですよね。
絶チル第43話3
「サイキック、お許し下さいお殿様!」
全然優しくない(^^;
原作ではこの後水槽をぶっ壊しますwww
絶チル第43話4
前にも出ててましたね(^^;
「月面兎兵器ミーナ」の六棟エスカルティンですw
絶チル第43話5
半ば強引にキャリー登場。
原作では幽霊っぽく描かれてましたが、アニメでは最初から普通に人間っぽく描かれてますね。
皆本がキャリーにさらわれる所もオリジナル展開です

アニメではキャリーと出逢う前にキャロラインと出逢ってますね。
絶チル第43話7
「キャリー」という名前は皆本が付けた事になってました。
絶チル第43話8
どこかで見た事あるようなロボットが(^^;
私はハヤテのエイトを思い出しましたw
絶チル第43話9
大人になったら結婚するという約束は定番ですが、身体が既に大人だけに余計にドキッと来ますよね?。
キャリー可愛いよキャリー♪

皆本とキスした理由も「消える前に想い出が欲しかったから」となっていましたね。
絶チル第43話11
原作でこの話は薫が天使化する前に描かれたので、キャリーが皆本の背後に天使を見る伏線があるのですが、これはアニメではやらないのかな?
絶チル第43話12
どうもアニメではキスした時にキャリーが自分で自分を封印したようです。
という事はその後の展開も違うという事か・・・。
だからキャロラインが憶えてないのですね?。

今週の黒紫穂。
絶チル第43話6
文字通り黒くなってます(^^;
絶チル第43話10
葵も黒いしwww

チルドレンが皆本達の所に駆け付けるも、コメリカチームと不二子の妨害により手が出せなくなるチルドレン。
絶チル第43話13
次週に続きます。 by0時
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第43話感想です。 キャリー編キター♪
2009/02/02(月) 21:32:23 | 紅蓮の煌き
博士「名塚さぁぁぁぁんっ!!」 助手「五月蠅いよwww」
2009/02/01(日) 17:37:16 | 電撃JAP
