FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第15巻134時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<134時間目>
問1:刹那と楓が助太刀に参上!超の攻撃を喰らう刹那。電撃を祓う為に唱えた梵字は?
A:オン
B:ベイ
C:シャダ
D:ラン

問2:刹那のアーティファクト披露!その名称は?
A:東風ノ檜扇
B:南風ノ末廣
C:匕首・十六串呂
D:落書帝国

問3:アーティファクトを使って超に電撃結界術を喰らわせる刹那。術の名称は?
A:稲交尾籠
B:独鈷錬殻
C:雷陣結界
D:風陣結界

問4:超のバトルスーツは試作何号機?
A:壱号機
B:弐号機
C:参号機
D:肆号機

問5:バトル中断して超のお別れ会開催。会場はどこ?
A:3-A教室
B:超包子の屋台
C:STARBOOKS CAFE
D:第3廃校舎

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
