FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第15巻135時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<135時間目>
問1:超のお別れ会。出席した3-A生徒の人数は?(超も含む)
A:28人
B:29人
C:30人
D:31人

問2:皆に配ったジュースはどこから内緒で貰って来たもの?
A:木乃香の家
B:エヴァの家
C:あやかの家
D:学園長室

問3:超の餞別を贈るクラスメイト達。「でこぴんロケット」のライブCDはいくら?
A:735円
B:1050円
C:1980円
D:2800円

問4:古菲が長にプレゼントした物は?
A:トンファー
B:ヌンチャク
C:槍
D:双剣

問5:超の正体は・・・未来の火星からやって来たネギの子孫!?火星に人が住めるようになるのに今後掛かる期間は?
A:100年
B:200年
C:300年
D:400年

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
