FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第6話の感想です。

マリみて4th第6話

頬を染めてデレデレ♪ by0時


第6話。
「予期せぬ客人」


前回、優に言われた事をずっと気にしている祐巳。
マリみて4th第6話1
ふと目を瞑ると、誰かが自分を呼ぶような声を感じ取ります。

下に降りると、優から電話が掛かって来ます。
マリみて4th第6話2
どうやら瞳子の帰りが遅いようで、心当たりを当たってるようです。
マリみて4th第6話3
祥子の家には来てない模様。
マリみて4th第6話4
そんな心配は余所に、祐巳の母は優が娘の彼氏になれば良いのにと言い出します(^^;
マリみて4th第6話5
それを想像して嫌気が指す祐巳です。
祐巳ママGJwww

一方、祥子の所には令が来てます。
どうやらお見合い会場で由乃の妹候補・菜々と初めて会った模様。
マリみて4th第6話6
妹候補が出来た事を予め自分に知らせてくれなかった事に嫉妬してるようです。
というか、本当にお見合い話やらない気なのね・・・(;´д`)
マリみて4th第6話7
カステラ、潰し過ぎだよ!令www
マリみて4th第6話8
祥子は令の言葉遮り、苛立つ心を落ち着かせます。
令は由乃から独り立ちする為に、リリアン女子大には進まない事を決意します。
マリみて4th第6話9
マリみて4th第6話10
マリみて4th第6話11
今週は祥子×令でした♪

祐麒が帰って来ると、何と一緒に瞳子も来訪します。
マリみて4th第6話12
マリみて4th第6話13
マリみて4th第6話14
頬を染めてまぁ
瞳子を自分の部屋に案内する祐巳。
意外にも自分の部屋にリリアンの生徒を招き入れるのは瞳子が初めてのようです。
瞳子は家からここまで歩いて来た模様。
マリみて4th第6話15
マリみて4th第6話16
マリみて4th第6話17
祐巳は先程感じた声が瞳子の物である事に気付きます。
マリみて4th第6話18
冷えた瞳子の心と身体を温める為、祐巳が抱きしめようとすると・・・?
マリみて4th第6話19
母に夕飯を呼ばれてしまいますw
残念(^^;

食事を終えると、祐麒が優を迎えに呼んでいました。
母は「瞳子が妹になってくれたら良いのに」と言います。
マリみて4th第6話20
マリみて4th第6話21
それに思わず頬を染める祐巳♪
相思相愛じゃないですか(*´д`*)=3

翌日、瞳子の母がショックで倒れてしまったと優が伝えに来ます。
祐巳は優に家出の事情を聞こうとしますが、どうやら話はかなり深刻な模様。
マリみて4th第6話22
瞳子の秘密が絡んでるようで、それを受け止める覚悟があるか祐巳に尋ねる優です。
次に聞かれたら話すと言い残し、優は去って行きます。

クリスマスパーティ当日。
由乃は菜々を招き入れたいようですが、口実に瞳子と可南子を呼んで欲しいと祐巳に頼みます。
マリみて4th第6話23
祐巳も瞳子と話がしたい為、由乃の提案を受け入れます。
マリみて4th第6話24
祐巳は乃梨子に二人を誘って欲しいと頼みますが、ハッキリと嫌だと断られてしまいます。
志摩子は自分が行こうとしますが、それでは意味が無いと乃梨子は止めようとします。
祐巳は志摩子と二人で瞳子達を誘いに行く事になります。

由乃は瞳子達を呼ぼうとしたのは自分の為だと乃理子に白状します。
マリみて4th第6話25
由乃は乃梨子の真意を見抜いていたようです。
マリみて4th第6話26
乃梨子は瞳子の為を思って、祐巳に自分から誘いに行って欲しかったのです。

生憎と可南子は用事がある模様。
マリみて4th第6話27
マリみて4th第6話28
瞳子も・・・とその前に可南子が途中で抜けても良いのならと、パーティに参加する事にします。
マリみて4th第6話29
瞳子の手を握り、彼女の言葉を遮る可南子です。
可南子は瞳子の事を手助けしてあげたんですね?(^^)
マリみて4th第6話30
マリみて4th第6話31
祐巳が振り返ると、一礼する瞳子の姿が。
マリみて4th第6話32
祐巳は瞳子の為に何が出来るか考えます。
マリみて4th第6話33
瞳子の秘密を受け止める覚悟が自分にはあるか、考える祐巳です。

次回はクリスマスパーティ♪
マリみて4th第6話34
聖なる夜に、瞳子へ愛の告白とか


瞳子の秘密とは?
どんな物か気になりますね?。
祐巳ならどんな事でも受け止めてくれると信じています。
今回は祐巳と瞳子が頬を染める姿が良かったです♪
母に茶化されて慌てふためく祐巳もね(^^)
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
もうね、瞳子を見ていると切なくなってきますね、、(´・ω・`) 早く、早く祐巳スケが気づいてあげて!と一人悶えた(えー)第6話。
2009/02/10(火) 11:20:30 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
誰かの力になれる存在になりたい♪
2009/02/08(日) 00:14:06 | アニメ好きのケロポ
