FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第15巻136時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<136時間目>
問1:振られ虫・明日菜(^^;エヴァの別荘で惰眠を貪ってた日数は?
A:3日間
B:4日間
C:5日間
D:6日間

問2:ハルナと千雨への魔法バレを知る明日菜。ネギに何%位オコジョだと言った?
A:50%位
B:60%位
C:70%位
D:80%位

問3:超戦に向けて作戦会議。ベッドに横たわるエヴァが読んでいた本のタイトルは?
A:赤い月の夜 青い月の朝
B:緋い月の夜 蒼い月の朝
C:赤い月の朝 青い月の夜
D:緋い月の朝 蒼い月の夜

問4:ハルナのアーティファクト「落書帝国」のラテン名は?
A:ディアーリウム・エーユス
B:オルビス・センスアリウム・ビクトゥス
C:フラーベウム・アウストラーレ
D:インペリウム・グラフィケース

問5:第一次ネギ・パーティ結成!ユニット名の提案に挙がらなかったのはどれ?
A:ネギ先生と愉快な仲間達
B:麻帆良自警団
C:まほらガーディアンエンジェルズ
D:ネギま部(仮)

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
