FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2択アンケートの結果発表です。

「魔法先生ネギま!240時間目において、

既にナギさんの正体がネギだと亜子にバレてると思いますか?



はい 53票45票 いいえ
総数98票の内、1割程「はい」が上回りました。
どうやら半分以上の人が既にナギさんの正体が亜子にバレてると感じたようですね。
ハッキリとそういう描写があった訳ではないにも関わらず、「はい」が上回った事にちょっと驚きましたました(^^;
う?ん、もうバレてるのかな??
241時間目の時点でもまだハッキリしてませんので、実際どうなのかはもう少し先になりそうですね。
しかし、もし既にバレてるんだとしたら前半あれだけ引っ張っといてバレる瞬間の描写無しってのは、また賛否両論になりそうな気が・・・。
取り敢えず、ウチでのアンケートはこのような結果になりました。
あとは原作で結果の方をお待ち下さい。

投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
よろしければこちらもどうぞ↓ by0時
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
