FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル第45話1

DENGERって・・・。

バカレンジャーみたいな間違いすなwww!
絶チル第45話2

正しいスペルはDANGERです(^^;

という衝撃のミスで始まった絶チル45話w
絶チル第45話3
続いて奈津子とほたるのナースコス
絶チル第45話4
ほたるの「サクッと調べちゃえば良い事あるかもよ♪」にエロイ事想像した(*´д`*)=3
絶チル第45話5
撮影会まで始めて、二人ともノリノリですねw
絶チル第45話6
さらに特務エスパーコスのちさと♪

絶チル第45話7
本編の「ギフト・オブ・チルドレン」は超能力に目覚めた少年のお話。
ある日突然強力なエスパーになった子供がやる事。
絶チル第45話9
それはやっぱりヒーローごっこですよね(^^;
絶チル第45話8
ってイジメラられっ子が横島君www
イジメっ子はタイガー寅吉かな?
絶チル第45話10
チルドレンの変身(?)シーンは「家なき子」ですね(^^;
絶チル第45話11
原作とは違い、橋の事故は普通の人々の仕業という事になってました。
タケシは無事、サイコキノとして覚醒しバベルに所属。
絶チル第45話13
原作・中学生編ではまだ登場してないけど、その内出るかも?

絶チル第45話14
最後にチルドレンからバレンタインチョコをプレゼント♪
絶チル第45話15
絶チル第45話16
ロリコン皆本は幸せ物ですねw
絶チル第45話17
アイキャッチでもバレンタインチョコをプレゼント♪

あと賢木が無駄にカッコ良かったです(^^;
絶チル第45話12
デートはトリプルブッキングオチだったけどwww

次回はいよいよデスノート回w!
さ?て、どんなパロディ回になるやら(^^; by0時
早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第45話キャプ感想です。 天からのギフト
2009/02/17(火) 13:06:58 | 紅蓮の煌き
学校でESP検査が行われ、薫達の能力がバレないように皆本達が検査。
2009/02/16(月) 12:50:10 | アニメ雑記帳
博士「一番大切な物をくれるんですか     (´Д`;)ハァハァ」 助手「変態発言自重www」
2009/02/15(日) 16:57:43 | 電撃JAP
