FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま25巻限定版、本日より発売です!
昨日売ってた?
公式発売日は今日だい!ヽ( ̄□ ̄)ノ
早速買って来たのでレビューしたいと思います(笑)
通常版との比較もどうぞ。

せっかく新しいケータイ買ったのでカメラの方も使ってみます(^^;
ネギま25巻1
お馴染みの限定版BOX。
今回も収録されてるのは3点です。
ネギま25巻2
裏面。
表紙の刹那&明日菜に加え、裏表紙の史伽が描かれています。
イラストは通常版の線画を使用。

という訳で早速中身を紹介します。(画像はクリックで拡大)
まずは単行本表表紙。
左が通常版、右が限定版です。
ネギま25巻3

限定版では刹那が半裸仕様です
一応、本編に沿ったイラストなのです(^^;
今回は通常版と限定版とでかなり表紙が違います。
一つはもちろん刹那ですが、その次に通常版の明日菜が限定版では月詠になってます!
何気に敵キャラが表紙に載るのは初めてなんですよね?。
さらに後ろに居る3組に注目して下さい。
・木乃香&ラカンの表情と大きさ。
・ネギ&小太郎の表情。
・のどか&ハルナ&千雨の表情。

3組とも微妙に違いがあったりします。
赤松先生頑張ったなぁw

ネギま25巻4
裏表紙は史伽です。
24巻が風香でしたので、簡単に予想出来ましたねw
もちろん今巻も一コマも登場してません(^^;

ネギま25巻5
カバー折り返しの著者近影。
通常版は単行本の内容紹介、限定版はOADの内容紹介を赤松先生がコメントしています。
そして最後に新作OADシリーズの大発表!

OAD第2期、製作決定!

2009年夏発売の27巻限定版から2010年発売の31巻限定版に

全4話収録されます!

今度の舞台は魔法世界編!


さらにヒットすれば映画化!

売れないと映画化されずに終わってしまいます(^^;
皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

カバーを外して表側。
ネギま25巻6
限定版では脱がされてしまった刹那ですが、通常版では服を着れて良かったですねw
好例の「なぜなにネギま」。
何故ネギと夕映が連絡取れないのかが回答されてます。
ほうほう、そういう理由があったのか・・・。
裏側。
ネギま25巻7
史伽の解説。
丁寧語の元ネタがタラちゃんって・・・(^^;
ココで最重要な事が描かれています!

「姉よりタレ目なのは、おそらく性格的なものが表情に出ているだけで、パーツ的にはうりふたつなんだと思いますよ。

(一卵生だから)

実は鳴滝姉妹が一卵生だという事は今まで一度も描かれていません!
25巻目にして、ようやく明らかになりました!
一昨年のNMRで「二卵生」と書いたけど、忘れて下さい(^^;

次はアルビレオ・イマの仮契約カード。
ネギま25巻8
アーティファクトは半生の書「イノチノシヘン」。
称号「BIBLIOTHECARIUS IRONICUS」を、赤松総研のぴえろさんは「意地の悪い司書」と訳してます。
徳性は知恵。
方位は北。
星辰性は北十字星。
色調は金と藍。
ナンバーは1001です。
裏面。
ネギま25巻9
ラカンと同じく契約主はナギ。
やっぱキスしてパクティオーしたのかな?(^^;

そして本命のOAD第3巻。
ネギま25巻10
ブックレット表紙は182時間目扉絵をアレンジしたイラストになってます。
ネギま25巻11
今巻ももちろんwebラジオ「ヒミツの放課後」を収録♪
パーソナリティーは夕映役・桑谷夏子さんとハルナ役・石毛佐和さんです。
ネギま25巻12
中を開くとこんな感じです。
ネギま25巻13
ネギま25巻14
OAD第1期はひとまずお終い。
OAD第2期に続きます!
ネギま25巻15
今回の脇役キャスト。

しずな先生役の井上喜久子さんが4年振りに出演しています!
TVアニメ第2期では不遇でしたからね?(^^;
そもそも原作が不遇だしw
早速アニメで声をお聴きしたいです♪

以上が、ネギま25巻限定版の特典です。
メインはもちろんOAD第3話なので、まずはそちらを楽しみましょう♪
では、私も早速見ようと思います(^^)
続きに25巻の中身をちょこっと紹介。
せっちゃんエロピンチ by72,9


DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (25)魔法先生ネギま! (25)
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

25巻はバトルの連続!
ネギま25巻16
ネットで物議を醸し出した「フルーツの果汁問題」!
結局のどかと千雨は果汁、ハルナだけ血という事で納まりました(^^;

ネギま25巻17
女性読者に大変不評だった変態ラカンとパンツ神www
個人的には大爆笑しましたけどね(^^;

ネギま25巻18
月詠、エロスwww!

ネギま25巻19
・・・・・・(;´д`)

ネギま25巻20

せっちゃん、エロピンチ
このシーンを見て、さるこのせつファンがコーヒー牛乳をこぼしたとかこぼしてないとかw

ネギま25巻21
謎の女性・アリカ登場!
どう見てもネギの母お(ry

最近はサービス少なめのネギまですが、一巻に付き1シーンは裸があったりします(^^;
ネギまもまだまだToLOVEるには負けませんよw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
