FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第2話配信早ぇよ!
せめて週1で週末にして欲しいな?(^^;

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

OPは聴けば聴くほど耳に残りますねw
飛ばしたい時は本編だけ見れば良いので時間が無い時は助かります。
一応、毎話見るようにしてますが。

今回はハルヒちゃんの出番多くて良かったですねw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話1
コミカルな動きが面白かったです。
本人の性格をよく表してたと思います。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話2

長門、エロゲwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話3
爆笑しましたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話4
やっぱ長門が一番人気なのかな?

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話5
「NoだーめNo」に吹いたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話6
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話7
あしゃくらさんも可愛いですね、黒いけどw

第2話も面白かったです♪
やっぱり動画の短さが気になりますが(^^;
感想書く分には楽だけどねw by0時


他サイト様感想。
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第2話(感想)
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

さて第3話はいつ配信されるのでしょうか???
2009/02/19(木) 19:24 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
コメントありがとうございます。
これは第3話も唐突に配信される恐れがありますね(^^;
毎日チェックしておいた方が良いでしょうw
2009/02/20(金) 10:52 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
第2話配信はやっ!!まだ1話見てない人もいるというのに・・・
2009/02/22(日) 22:36:07 | ゆめみん的れびゅー
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーん☆ちゅるやさん』 第2話の感想・・・のようなもの。ホントに気まぐれ配信ですね・・・。
2009/02/21(土) 01:27:46 | カタコト日記~日々の徒然~
第2回配信は意外と早かった。
2009/02/19(木) 16:21:18 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
 いきなり更新されててビックリした。
2009/02/19(木) 16:19:48 | 荒川キャッチデイ
更新はええよwwwww
2009/02/19(木) 13:04:50 | ネギズ
