FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何かがおかしい。なんとなく、そんな気が(ry
のび太の終わらない夏休み(完)
掲載元:http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1842.html別冊兄弟拳blog
こちらも無事完結したようですね(^^;
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話1
今週から溜息編がスタート!
体育祭のクラブ対抗リレーにSOS団も出場してるようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話2
って長門速ッ!(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第20話3
陸上部を差し置いてSOS団が優勝します。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話4
鉢巻には謎の四文字熟語がw
谷口達とか久しぶりですね。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話5
ブルマとか現実には絶滅危惧種ですよね?♪
今や見れるのはアニメくらいですよ。

体育祭が終わると次は文化祭の準備。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話6
って凄いけいおん臭が・・・(^^;
ハルヒはクラスの出し物には興味無い模様。
まぁ、アンケート発表じゃね?。
むしろSOS団の出し物の方に力を入れたいようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話7
キョンの解説がマニアック過ぎて分からんwww
ハルヒ可愛いよハルヒ♪

部室にはメイドみくるんるん♪
みくるにドジっ娘を要求するハルヒです(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第20話8
見本を見せようとするハルヒはキョンにお茶をぶっかけようとして阻止されますw
古泉もやって来て文化祭で何をやるか会議を開きます。
みくるのクラスは喫茶店、古泉は演劇、長門の所は占いをやる模様。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話9
ハルヒの鶴の一声で文化祭では映画を上映する事が決まります。
会議になってねえwww
製作はもちろんSOS団。
どうやら夜中にやってた映画が詰まらなくて、これなら自分で作った方が面白いと思ったようです。
キョンの予想大当たりですね?。
予算は文芸部のを拝借するとの事w
涼宮ハルヒの憂鬱第20話10
長門、今週一言だけかよ(^^;

キョン的にも割と映画製作に興味はあるようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話11
しかし与えられた役割は雑用ばかりでした。
主演はみくるとの事。
まずはカメラを買いに行きます。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話12
涼宮ハルヒの憂鬱第20話13
また自分の身体を代金にされると思って帰ろうとして失敗するみくるです(^^;

電車内での一コマ。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話14
↑↑「けいおん!」の唯と澪?
電器店の店長と交渉するハルヒ。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話15
見事タダでカメラをゲットします(^^;
その他にもあちこちの店で小道具をタダで揃えるハルヒです。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話16
どうやらみくるが何がしかの代金代わりをさせられそうですねw
涼宮ハルヒの憂鬱第20話17
ガンアクションもあるようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話18
みくるが何かを提案しようとした所で一回目は終了。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話19
って脚本、原作者(谷川流)なんだ!
驚愕書けこれは期待出来そう?


先週までとは打って変わって普通の日常でしたね(^^;
まぁ、この後何か起こるのでしょうが。
文化祭の映画の詳細は既に決まってますが、私は詳しくは知らないのでどんな物になるか楽しみです。
溜息編は5話くらいかな?
10月まで続くんならいっそ4クールで消失編もやって欲しい・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
