FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第28教科目の感想です。

第28教科目1

neo6巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9


第28教科目。
「憧れのラブ・ランジェリー!?」


第28教科目2
今月の主役はこの二人!
本家でもちょこちょこ出番のある裕奈&まき絵です。
最近はこのコンビでの組み合わせが多いんですが、魔法世界編以前はそれ程見られなかったカップリングですよね。
カップリングというより、普通に仲良しの友達と言った感じでしょうか。
百合的雰囲気は微塵も感じられませんね(^^;

第28教科目3
第28教科目4
部活仲間が揃いも揃って彼氏持ちと知り、思わず焦る裕奈とまき絵w
最近の中学生は進んでる・・・何て言ったらオヤジ臭いと言われますね(^^;

部活の後はシャワー室で汗を流します
第28教科目5
第28教科目6
本家がバトル中なので、neoで萌え分補給?(*´д`*)=3
第28教科目7
裕奈のたわわに実った武器も良いけど、まき絵の絶壁も魅力的だと思いますよ(一部の人にw)
第28教科目8
本家ではネギ好きのまき絵ですが、neoではそれ程「好き好き?♪」とは描かれてないんですよね。
本家ではまき絵のクラスメイト編から本格的に好きになった訳ですから、neoにはそれに付属するエピソードがありませんからね?。
アニメでもまき絵と言えば、失格キャラとして扱われてましたしw

7巻57?58時間目3
今回髪を下ろしてるまき絵が見られますが、本家のまき絵は普段はお風呂やシャワーでは髪を下ろしません。
髪を洗う時はリボンを解いた方が楽だと思いますが、まき絵と言えばこの髪型が定着しているので赤松先生も中々変えられない見たいです(^^;
2巻9時間目2
唯一髪を下ろしたのは図書館島編での事。
実はまき絵が髪を下ろしたのはこの時一度だけです。
その後何度かお風呂に入ってますが、髪を下ろした事はありませんでした。
そもそも本家のまき絵は元々このように髪を下ろしたキャラで作られてたんですが、第1話から既に髪型が変更されてます。
クラス名簿にその名残が残ってますが、やっぱりまき絵と言えばリボンを左右に結った髪型のイメージが強いですよね?。
今回の髪を下ろした姿は新しい発見と共に、髪を下ろしただけでも雰囲気が変わるという事を実感しました♪(逆に言うと違和感バリバリw)
ちなみに古菲が髪を下ろしたのも図書館島編でだけです。

「恋する秘訣」をクラスメイトに聞こうとする裕奈&まき絵。
あやかは論外w
チアは美砂が彼氏と別れたとの噂があり、聴くのを躊躇う二人です。
ちなみに赤松先生も「別れちゃったんじゃないかな??」と深くは考えてないようです(^^;
美砂の唯一のステータスなのにw
結局クラス一ババァ大人な千鶴に訊ねる事になります。
第28教科目9

恋する秘訣は下着にあり
千鶴は黒が似合いますね?♪

千鶴オススメのランジェリーショップに向かう二人。
第28教科目10

ランジェリーハンターのランジェリー仮面(笑)
それは置いといて・・・ランジェリーファッションショーです
まずはまき絵のターン♪
第28教科目11

エアパット付きブラでまき絵の胸に谷間が
第28教科目12
脹らまし過ぎて元のぺったんこに?(笑)
どうでも良いけど、弁償モノだよね(^^;
さらにまき絵のターン♪
第28教科目13
男の意見で言うと、可愛い系下着も良いと思います(^^)
次は裕奈のターン♪
第28教科目14
胸がキツイんですねw
まき絵のターン♪
第28教科目15
パンツがかなりセクシーです
裕奈のターン♪
第28教科目16
裕奈の胸、今いくつなんだろうな?
購入したのはこちらのランジェリー。
第28教科目1
まき絵はローレグかよwww

セクシー下着を身に付けて、ちょっぴり大人気分で街を歩く裕奈とまき絵。
しかし寄って来る男達はナンパ目当てではなく、全く大人として見てくれないあり様w
第28教科目17
まぁ、中身も外見も変わってませんからね(^^;
落ち込む二人の前に現れたのは我らがネギ先生。
ってやっと主人公の登場かよwww
第28教科目18
ネギの私服も中々センスが良いですね。
短パンが似合います♪

ネギにどうすれば恋が出来るか相談してると、公園の噴水に落ちてしまう裕奈とまき絵。
第28教科目19
水に濡れてスケスケとか?
ランジェリーネタの時点で絶対やると思いました(^^;
ネギは魔法で水に二人の未来の姿を映し出します。
第28教科目20
2009年には20歳になってるまき絵と裕奈。
大人になったらこんな感じかもしれませんね?♪
第28教科目21
ネギの言葉に安心する裕奈とまき絵でした。

第28教科目22
う?ん、ちょっと今後の成長には期待出来ないかな(^^;
まき絵はつるぺったんがデフォでしょうw


ネギまは登場人物が多いのでワイワイガヤガヤのエピソードが多いですが、こういう登場人物を厳選した話も良いですね。
普通の中学生らしい悩みの裕奈とまき絵に和みました。
本家ではとても普通の中学生らしくない状況ですので(^^;
サービスも多めで大満足です♪
本家でも麻帆良に帰ったらこういう話をやって欲しいけれど、さすがにもう無理かも知れないな?。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ランジェリーショップ 池袋
なるほど☆おもしろいブログ、参考になりました^^
2009/03/09(月) 21:13 | URL | ランジェリーショップ 池袋 #dg8KrjFs[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。