FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2択アンケートの結果発表です。

「魔法先生ネギま!」の木乃香×刹那のカップリングに、

百合展開は必要だと思いますか?不必要だと思いますか?


はい 93票55票 いいえ
総数148票の内、「はい」が3分の2を占めました。
やはりこのせつに百合展開を求めてる人は多いようです。
しかし逆に言うなら3分の1が百合展開は「不必要」と考えているという事!
これはかなり興味深い結果になったと思います。

実際ネギまでのこのせつは百合展開が多いですが、それに対して皆が皆「良し」と思ってるようでは無いのですね。
自分はネギまでこのせつが百合百合?としてるのは作者が読者の期待に応える為にやってる事だと思ってましたが、意外と需要と供給の関係が成り立ってない模様(^^;
また、女性読者がこのせつに百合を求めてるかと思うとそういう訳ではないようです。
男性・女性問わず、このせつを「ガールズ・ラブ」と捉えるか「女同士の友情」と捉えるかは人によってバラバラみたいですね。
自分はこれまでこのせつファンは皆「ガールズ・ラブ」として捉えてると思っていましたが、考えを改める必要があるようです。
やはりそちらを求める人は多いですが。

個人的にはこのせつに百合展開は必要だと思ってます。
やはり読者の需要もあるでしょうし、百合は好きですし、この先パクティオーでのキスシーン等も出て来ると思いますからね
刹那は木乃香の事を命より大切な存在と想っていると思いますし、木乃香も刹那を誰よりも大切に想ってるでしょうし。
具体的に将来恋人として付き合うのか否かは赤松先生しか決めようがないですが、ちょっとした百合展開はこの先もあると思います。

投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
次の機会もよろしくお願いしますノシ by0時
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
