FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
配信早過ぎるわッ!
週3話かよ(^^;

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話1
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話2
みくるの叫び声は「ほにゃー」なのですね(^^)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話3
ハルヒちゃんクイズ?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話8
いちいちツッコミ入れるキョン乙www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話4
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話5
長門、犬白くはなかっただろう(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話6
ところでこの生物は何?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話7
花火になったキョン乙www

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話9
花火、繋がってるしw(イヤ、こっちはハルヒだけど(^^;)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話10
バニーなのに萌え皆無www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話11
でもちゅるやさんは可愛い♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話12

超懐かしいwww!
これですよね↓
懐かしいおもちゃ
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-764.html
昔やりまくった(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話13
たまにほっこり♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話14
「ちゅるやさんのぼうけん」、やってみたいw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話15
多分、スペランカーみたいな奴だろうな(^^;

配信早くて付いていくの大変ですが、本編は面白くなって来たので今後も要注目ですね♪ by0時


他サイト様感想。
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第3話(感想)
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>配信早くて付いていくの大変ですが

ホントその通りですね!
こまめにチェックしないといけませんね。

>多分、スペランカーみたいな奴だろうな

懐かしいですねw

2009/02/21(土) 06:11 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
公式サイトが未だに第1回目のままなので、予告無しで配信されるのがキツイですね(^^;
何時に配信されるかも不明ですし。
見逃さないように注意しないと。

スペランカー、今度PS3で出るんですよね~。
PS3持ってませんが(^^;
2009/02/21(土) 10:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
もう3話更新ですか・・・そうですか・・・
2009/02/22(日) 22:44:41 | ゆめみん的れびゅー
なんなんだよこの更新速度はwwwww ほんとにきまぐれ更新ですねw
2009/02/22(日) 09:38:09 | ネギズ
早すぎ(笑)つい最近見たばっかだぞ。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)(2008/05/26)ぷよ商品詳細を見る
2009/02/22(日) 00:38:22 | 新しい世界へ・・・
ハルヒ2期が見たくなってきた。
2009/02/21(土) 17:16:49 | パール
ゲリラ更新されるのでRSSリーダーは必須ですね。それからにょろーんの後に☆マークも。
2009/02/21(土) 02:33:19 | 荒川キャッチデイ
気がつくと、配信されてる、ハルヒちゃん (川柳です)
2009/02/21(土) 00:20:47 | wendyの旅路
