FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第8話の感想です。

マリみて4th第8話

ピザも良いけど、お風呂もね by0時


第8話。
「くもりガラスの向こう側」


瞳子に振られてしまった祐巳。
クリスマスの夜に祥子の胸で大泣きしたのでした。
マリみて4th第8話1
祥子は皆にも事のあらましを報告します。
二人を放っておいて欲しいとお願いする祥子。
皆もそれを了承します。
祐巳はまだ瞳子を妹にする事を諦めてないようです。

祥子の家の新年会からのお誘いを受ける祐巳。
マリみて4th第8話2
祥子に参加の電話をします。
マリみて4th第8話3
祥子は何と瞳子も呼んだ模様。
皆には二人を見守るよう言いましたが、祥子はやっぱり祐巳が心配のようです。

一月二日。
マリみて4th第8話4
ピザハ?ット♪
電車で祥子の家に向かう祐巳。
電車内で乃梨子と合流します。
乃梨子は祐巳に瞳子の姉になって欲しかった模様。
マリみて4th第8話5
乃梨子は祐巳にその気が無いと思っていた為、祐巳が瞳子を構うのが嫌だったようです。
祐巳は自分でもタイミングが悪かったと自覚してるようです。

電車を降りて、志摩子と合流。
乃梨子は小笠原邸に来るのは初めてですね(^^)
あ、志摩子もか。
マリみて4th第8話6
祥子が着物で出迎えてくれます。
琴調のパステル・ピュアのBGMが良いですね♪
既に由乃と令も来てました。
祥子ママも着物で迎えてくれます。
マリみて4th第8話7
ピザはもちろんピザハットのですよねw
マリみて4th第8話8
早速皆で乾杯。
しかし、どうやら瞳子は来てないようです。

皆で百人一首。
マリみて4th第8話9
さすがに志摩子強いですね(^^;
次は人間双六。
マス目に書かれてる指示にしたがって各々部屋に向かいます。
祐巳は着物に着替える事に。
祥子に強制的に着替えさせられますw
マリみて4th第8話10
次々と指令をこなし、結果紅薔薇チームが優勝します。

楽しい新年会を過ごす祐巳。
皆忙しい中、祐巳を励ます為に来てくれたんですね?(^^)
それでも心に隙間風が吹く祐巳。
マリみて4th第8話11
由乃達はそれを理解して、祐巳の中の「妹の部屋」が空っぽのままだからと教えます。
これは上手い例えですね?。
マリみて4th第8話12
湯上り志摩子艶っぽい♪
マリみて4th第8話13
マリみて4th第8話14

祐巳、お風呂サービス

寝る前はやっぱり「なかきよ」♪
マリみて4th第8話15
確か第2期の頃にもやりましたね(^^)
眠りに付く祐巳。
初夢は案の定、瞳子の夢でした。
マリみて4th第8話16
祐巳の隣の部屋に瞳子が居るも、くもりガラスに遮られ向こうが見えません。
マリみて4th第8話17
瞳子の方からも拭いて貰えない限り、くもりは晴れないままです。
瞳子にこちらを見て欲しい祐巳・・・。
マリみて4th第8話18
泣きながらくもりガラスを拭き続けます。
マリみて4th第8話19

自分の家に帰る祐巳。
瞳子を妹にしたいという気持ちはさらに高まります。
優から瞳子の秘密を聞き出すか悩む祐巳。
しかしそれは瞳子を裏切る事になるかもしれないと、また悩む祐巳です。

新学期。
朝から瞳子と再会します。
マリみて4th第8話20
しかし瞳子は何事も無かったかのように、普通に祐巳に挨拶をします。

次回は令VS菜々!
マリみて4th第8話21
・・・は、やらないんだろうな?(^^;


EDが素晴らしい!
今週の話を見て改めて思いましたね?♪
これ程作品テーマに沿った歌はそうそう無いですよ。
マリみて4th第8話22
今週は祐巳の想いが切なかったですね。
泣きながらくもりガラスを拭こうとするシーンとか(ノ∀`)
今後、どうやって瞳子をデレさせるか注目です。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
マリみての世界ではお正月ですか…。
2009/02/26(木) 21:51:39 | Kanagawa_Transport_Network
マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」
2009/02/25(水) 12:49:52 | 恋華(れんか)
窓ガラス~♪窓ガラス~♪
2009/02/22(日) 01:24:34 | アニメ好きのケロポ
