FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
大体2?3日に1回更新する模様(^^;
今回はハルヒちゃんが先に第4話配信されましたw
という訳で今回はハルヒちゃんのみの感想です。
多分、その内ちゅるやさんも配信されるかも?

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話1
メイドみくる?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話2

って長門またエロゲかよwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話3
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話4
恥ずかしがるみくるが可愛いですね(←セクハラ)

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話5
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話6
棚がドンドンゲームだらけになっていくw
ファミコン、スーファミ、ゲームキューブ、セガサターン、XBOX360・・・あと何あるかな?


長門変化!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話7
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話8
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話9
エッ!?長門って宇宙人なの(;゜▽゜)?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話10
ハルヒの制服やみくるのメイド服に交じってさっきの長門の服が(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話11
「むきゅん!」と来たかw

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話12

今度はギャルゲーの攻略本www!
長門、こなたと同類ですね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話13
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話14
キョンと格ゲー対決。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話15
「チートだ!チート!」w

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話16
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話17
朝倉涼子復活?失敗w
あ、なるほど。朝倉も宇宙人なのね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話18
しかもすぐ長門に捕まりましたw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話19
ネコにも捕まりましたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話20
長門の家に連れて行かれるあちゃくら。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話21
飛んでったwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話22
完全にペット扱いw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話23
長門に遊ばれるあちゃくら乙www


今回は非常にテンポ良かったです。
4分ちょっとしかない筈なのに、10分くらいに感じました。
こういうショートコメディは個人的に性に合ってるようです(^^; by0時
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
なにこれ、きゃわえええええええ///// 超簡易です。 続きからどうぞ。
2009/02/24(火) 19:36:24 | OVER DRIVE
もう・・・気まぐれにもほどがあります・・・o(>дω
2009/02/24(火) 03:12:09 | 空色きゃんでぃ
更新速度早すぎだろ! 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(2009/07/09)ぷよ商品詳細を見る
2009/02/24(火) 00:20:54 | せーにんの冒険記
更新、早すぎですw 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が配信で、ちゅるやさんはまだみたいですね~。
2009/02/23(月) 21:29:20 | ネギズ
更新速過ぎ
2009/02/23(月) 21:17:49 | パール
ちゅるやさんついに角川&京アニから戦力外通告、にょろーん
2009/02/23(月) 20:18:44 | 荒川キャッチデイ
更新早すぎ! 4話はしっかり4分半でした。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
2009/02/23(月) 20:07:19 | きゃんどる☆らいと
更新速度が速すぎですね♪
2009/02/23(月) 19:56:46 | wendyの旅路
