FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまと言えばやはり読者サー・・・ビスなのか?
どちらかというとバトルがメインになってるような気が・・・。
最近本当にサービスシーン少ないですね(^^;
25巻分をお送りしようと思うのですが、最早ランキングにする意味があるのかどうか・・・。
今巻はバトル一色でした。
まぁ、その中でもちょこちょこサービスシーンはあったので、一応結果報告を。
見なくてもトップはご想像の通りですがw
続きからご覧下さい。 by72,9


ランキングはポイント制になってます。
・全裸=10ポイント。
・半裸=5ポイント。
・パンツ=4ポイント。
・ブラ=4ポイント。
・その他下着(バスタオル等)=3ポイント。
・水着orコスプレ=2ポイント。
・エロいセリフ=1ポイント。
・萌えポイント=1?5ポイント。
(個人的に萌えたシーンに付けます(^^;)
ポイントは独断と偏見で決めています(^^;
ポイントは一コマ毎に集計します。(実際に見えてなかったり、小さ過ぎる場合は集計しません)
回想シーンで過去話が背景に使われてる場合、それらは集計しません。
同じコマ内なら、シーンによっては複数の項目のポイントを得られます。
本人とは別人(幻術など)でもそっくりならば本人と一緒に集計する事もあります。
集計ミスがあっても気にしないで下さい(笑)

<ネギま25巻のサービスキャラランキング>
集計対象:223時間目?231時間目

第11位:
25巻第11位
近衛木乃香
 4ポイント
内訳:パンツ1コマ。

ラカンと一緒に“無限抱擁”に閉じ込められた時に1コマだけ。
あと、パンツ穿いてないように感じるシーンもありました(^^;
まぁそこは残念ながらカウント無しでw

第10位:
25巻第10位
調
 8ポイント
内訳:パンツ2コマ。

小太郎にスカートを捲られてパンチラサービス
純白が眩しいですね♪

第8位:
25巻第8位
早乙女ハルナ&環
 10ポイント
内訳:ハルナ(パンツ2コマ、コスプレ1コマ)、環(半裸1コマ、萌え5ポイント)。

ハルナの巨乳を強調したセクシーアーティファクト服をコスプレで1コマ換算。
短いスカートから2コマだけパンツが見えてました♪
ノーパン娘・環には萌えに追加ポイント。
ラカンの“無音めくり術”でお尻が見えてましたね

第5位:
25巻第5位
暦&火の精&風の精
 15ポイント
内訳:暦(半裸2コマ、萌え5ポイント)、火の精&風の精(全裸1コマ、半裸1コマ)。

ラカンにパンツを脱がされたノーパン娘・暦にも萌えに追加ポイント。
ある意味、今巻の一番の被害者かも知れませんw
詠春に使ったカプセルの半人半霊もサービスしてくれました
まぁ、このアイテムはそういう目的に使う為に作られたようですしね(^^;
では、いよいよトップ3の発表です↓





第3位:
25巻第3位

森の精&水の精
 20ポイント

内訳:森の精(全裸1コマ、半裸2コマ)、水の精(全裸2コマ)。

名前の無い一発キャラがトップ3にランクインしてしまいました(^^;
まぁ、仕方ないか。
ラカンが使ったカプセルからは巨乳美女3人と貧乳少女が1人出ましたが、ネギまファンでも人によって好みが分かれるようです。
保険ちゃんが結構人気ありました(^^;
このロリコン共め!(笑)
次は準優勝の発表↓










第2位:
25巻第2位1

月詠
 30ポイント

内訳:パンツ6コマ、エロセリフ1コマ、萌え5ポイント。

限定版表紙に敵キャラとして初めて載った月詠が準優勝です。
今巻では刹那との剣撃が凄かったですね。
黒ストッキング越しに見えるパンツでポイントを稼ぎました♪
また、↑のシーンが特にエロかったですよね
25巻第2位2
モザイクかけるとかなりヤバいですwww
そして優勝者はこの人です↓










第1位:
25巻第1位2
25巻第1位1

桜咲刹那
 76ポイント

内訳:全裸1コマ、半裸6コマ、パンツ(ガードル)6コマ、ブラ(サラシ)3コマ。

案の定、刹那が優勝です!
まぁ、予想通りですよね(^^;
限定版表紙でも見事に脱がされましたし
本編でも月詠に脱がされまくってましたし♪
当然と言って良い結果でした。


という訳でネギま25巻のサービスクィーンは刹那に決定しました!
今回も2位以下をブッチギリで引き離しての優勝です(^^;
25巻には32名の女性キャラが登場してましたが、その内サービスしていたのは11名のみですした。
しかも3-Aクラスメイトはたったの3人しか居ないという本末転倒っぷりw
今回は敵キャラのサービスシーンが目立ってましたね
その中で孤軍奮闘した刹那は面目躍如と言った所でしょうw
次回こそ、クラスメイトの活躍を期待したいですね♪(実際期待出来ます!)

↓に今回のポイント集計の詳細を貼って置きますので、詳しく知りたい人はどうぞ。
http://blog-imgs-40.fc2.com/c/a/r/cartoonworld/20090224201242.jpg
総ポイント数:223ポイント。
ポイント獲得キャラ平均:約20.2ポイント。
全キャラ(女子のみ)平均ポイント数:約6.9ポイント。
24巻よりはポイント合計多かったです。
敵キャラがサービスしてくれましたからね(^^;
次はneo6巻でお会いしましょうノシ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
