FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤♪
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第5巻感想です。

はなまる幼稚園5巻1

はなまる幼稚園5巻2
表紙は冬仕様。
でも本編は夏がメインです。
はなまる幼稚園5巻3
カラーピンナップで女性陣の水着♪
山本先生、穿いてないように見えます
杏ママもセクシーだなぁw
はなまる幼稚園5巻4
もう一つは杏達のバレンタイン♪
美味しそうなチョコですね(^^)

詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時
関連記事:
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ


はなまる幼稚園 (5)はなまる幼稚園 (5)
(2009/02/25)
勇人

商品詳細を見る

隠し事をする男の子達を尾行する杏達。
はなまる幼稚園5巻5
捨て猫&セミw
はなまる幼稚園5巻6
ステルス作戦!
はなまる幼稚園5巻7
秘密基地、作ったな?(^^)

はなまる幼稚園5巻8

夏と言えば水着!海と言えば水着!
久しぶりの大人化です♪
小梅と柊は初めてかな?(ちょっとうろ覚え)
一瞬誰だか分かりませんでした(^^;
二人とも将来に期待が持てるスタイルですね♪
はなまる幼稚園5巻9
それに比べて杏は・・・(^^;
はなまる幼稚園5巻10
海賊コスプレ♪
海賊王て・・・(^^;
杏の無くしたおっぱいを探して海を冒険します(笑)
はなまる幼稚園5巻11
草野先生は人魚♪
胸はちょこっとしかない模様w
同じくおっぱいを探しているさつきに情報を貰い、おっぱいをくれる泉の精を探して森に入る杏達。
はなまる幼稚園5巻12
泉の精はもちろん山本先生です♪
「金のおっぱい、銀のおっぱい」て・・・(^^;
さすがにそれは要らんなぁw
はなまる幼稚園5巻13
杏GJ( ̄ー ̄)b
恥ずかしがる山本先生が可愛いです♪
はなまる幼稚園5巻14
杏、念願の巨乳化!
当然の如く夢オチでした(^^;

待望の海水浴編♪
4巻は表紙と書き下ろしだけでしたからね(^^;
さ?て、妹・真弓が姉・菜々子に買ってあげた水着はどんなのかな??
はなまる幼稚園5巻15

セクシー水着・山本先生
妹GJ( ̄ー ̄)b
というか、着てる途中で気付かない天然山本先生w
普通の水着に着替えてサンオイル塗り。
はなまる幼稚園5巻16
土田、俺と代われ!
はなまる幼稚園5巻17
杏達の水着姿♪
柊は河童やラッコのウェットスーツです(^^;
はなまる幼稚園5巻18
水平線を見て、地球が丸いと知る杏達。
まぁ、水平線が丸まってるように感じるのは錯覚なんですがね(^^;(←嫌な大人)

新キャラ・葵ちゃん。
はなまる幼稚園5巻19
夏休みどこにも連れてって貰えなくても文句一つ言わない、とっても親孝行な女の子です♪
はなまる幼稚園5巻20
はなまる幼稚園5巻21
他には皆で雛菊の家に遊びに行ったり。
はなまる幼稚園5巻22
柊が時代劇役者と対決(?)したり。
はなまる幼稚園5巻23
杏と小梅が絶交したり(^^;
はなまる幼稚園5巻24
仲直りしたり♪
はなまる幼稚園5巻25
さつきが山本先生の家にお泊まりしたり。
はなまる幼稚園5巻26
せっかくのクリスマス会の日に風邪をひいたり。
はなまる幼稚園5巻27
眠り姫・山本先生♪
はなまる幼稚園5巻28
巻末描き下ろしは姉妹で水着
コンテストに出場して優勝する山本先生。
はなまる幼稚園5巻29

おっぱい万歳ヽ(´▽`)ノ
カバー下にはなまるガールズ最終回。
はなまる幼稚園5巻30
最後の最後までサービス満点の山本先生でしたw

今巻は描き下ろし4コマも付いててお得でした。
可愛い杏達にほのぼの癒されましたよ。
もちろん山本先生にもね♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あ・・・杏ちゃんや小梅ちゃんが大人化・・・!!
こんなエピソードなんてのもあるんですね。
1クールでどこまでやるのか分かりませんが、この第5巻のエピソードはアニメで見てみたいです。

ひーちゃんはホント何でも出来る娘だな~。
2010/01/24(日) 05:46 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
