FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度は二話同時配信と来たかw!
アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、第5話と第6話が一気に配信されてます(^^;
ちゅるやさんはまだ第3話のまま・・・。
アンバランスですね?。
という訳で第5話と第6話を一気に感想書きます。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<第5話>
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話1
コンピ研との自作ドッジボールゲーム対決を要求されるハルヒ。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話2
「断る!」
リアルハルヒ来たwww!
ハルヒ、パソコン奪ったのね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話3
コンピ研が賭けるのは河童のピイラw
鶏の骨30%、猿の骨40%、亀の骨30%と長門は分析。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話4
ハルヒ喰い付いたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話5
ゲーム割ったwwwwwwwwww

対決はマジドッジボールで。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話6
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話7
凄い回転www
お?!ハルヒのボールを受け止めた(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話8
オーラ?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話9
「見えるぞ!私にも見える!」
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話10
ボール曲った!凄ぇwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話11
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話12

ハルヒブルマ♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話13
音速を超えたwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話14
「お前達!もっとアタシを楽しませなさい!」
ノリノリですね?(^^;

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話15
オーラを使い切って燃え尽きたコンピ研、乙w
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話16
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話17
そら要らんわな(^^;

<第6話>
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話1
長門の巫女服とか。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話2
長門にライバル心を燃やすみくるw

という訳でコスプレ祭り!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話3
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話4
メイドVSチャイナ?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話5
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話6
チアガールVS妖精?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話7
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話8
ナースVS紅白衣装?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話9
最早方向性を見失ってるしwww

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話10
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話11
お?リアル長門&キョンですね(^^)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話12
泣きゲーをクリアした模様。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話13
メイド本ばっかりw
「符夜」って作者のぷよの事かよ(^^;
クリアしたゲームのコミック版やラノベ版をキョンに貸してあげる長門。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話14
貸す用って、保存用・鑑賞用・布教用も持ってるのかwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話15
続編もwww
既にアニメ化も決まってる模様(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話16
そこを長門に見つかるキョン。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話17
「キョン君はメイド萌え?!」
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話18
「エッチなのは感心しません!」

一応、全年齢対象のようです(^^;

掃除中のあちゃくら。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話19
高い所の手が届かない様子(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話20
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話21
ベビー歩行器www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話22
乗っけたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話23
しかも足が届かないwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話24
でも長門メリーゴーランドに楽しみまくりのあちゃくら♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話25
ベビー用品というよりカンガルーですね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話26
こうして見ると本当の親子みたいですね?。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話27
今度は歌い出す長門w

曲は「喰霊-零-」のOP「Paradise Lost」!
中の人繋がりですw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話28
ブツクサ言いながらもデュエットしてハシャグあちゃくら♪
なんだかんだで仲良いですね?(^^;
長門の歌のまま、エンディング?♪


本格的に面白くなって来ました!
今後も目が離せませんね♪ by0時
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今回から手書きですね。
2009/02/28(土) 04:47 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
一気に2つもか(^^; で、ちゅるやさんは今回もなしと。 「にょろーん・・・」
2009/03/01(日) 02:32:09 | 新しい世界へ・・・
※更新速度は団長の気まぐれです 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(2009/07/09)ぷよ商品詳細を見る
2009/02/28(土) 18:17:31 | せーにんの冒険記
キョン、 ドッジボールはいいぞ。 コスプレはいいぞ。 超簡易です。 続きからどうぞ。
2009/02/28(土) 18:01:53 | OVER DRIVE
いきなり2話
2009/02/28(土) 17:31:47 | パール
気まぐれにも程があります( 『ちゅるやさん』のほうは止まったままですね。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/02/28(土) 16:05:47 | Little Colors
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第五話&第六話 配信が配信されました。 今回もちゅるやさんの出番は無い様子。
2009/02/28(土) 13:44:44 | 生方書房ホビー館
ちゅるやさんを飛ばして一気に2話更新! このまま飛ばし過ぎなければいいですけど・・・
2009/02/28(土) 12:22:38 | wendyの旅路
京アニの本気。
2009/02/28(土) 10:54:50 | ネギズ
あの、本気でちゅるやさんリストラですか?…にょろーん
2009/02/28(土) 00:24:05 | 荒川キャッチデイ
