FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
一挙3本更新!
今回はハルヒちゃん7?8話とちゅるやさん4話が一辺に配信されました(^^;
それなら配信間隔を短くして1話ずつ更新しろよ・・・。
記事一つずつ書いても良いんですが、今回も一つの記事で感想書きます。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第7話>
SOS団で公園でプチ運動会(^^;
ハルヒちゃん第7話1
ロードって・・・古ッw
ハルヒちゃん第7話2
ハルヒちゃん第7話3
メンバーはこんな感じ。
ハルヒちゃん第7話4
鶴屋、久々の登場?(^^;
まずは借り物競走。
キョンのお題は「心の壁」(笑)
ハルヒちゃん第7話5

キョン「小泉、好きだ」

小泉、美少女化wwwww!

ハルヒちゃん第7話6
ハルヒショック(笑)
ハルヒちゃん第7話7
まさに心の壁ですね(^^;
ハルヒちゃん第7話8
キョン妹可愛いよキョン妹♪

綱引きの代わりにキョン引っ張りw
ハルヒちゃん第7話9
大岡裁きみたいだ(^^;
ハルヒちゃん第7話10
服が裂けましたw

河童を借りに行った谷口。
ハルヒちゃん第7話11
戻って来た時には既に運動会は終わってましたw

<ハルヒちゃん第8話>
今回は節分・・・てちょっと時事ネタ遅れ(^^;
ハルヒちゃん第8話1
谷口が鬼。
ハルヒちゃん第8話2
鬼は放っといて、豆まきは外でとか酷www!
ハルヒちゃん第8話3
掛け声は「福は内」だけ。
ハルヒちゃん第8話4
地方によって豆まきも様々ですよね?。
ハルヒちゃん第8話5
何故、恵方巻きを投げるwww
ハルヒちゃん第8話6
一人部室に座る谷口乙w

後半はあちゃくら。
ハルヒちゃん第8話7
明らかに怪しい罠w
ハルヒちゃん第8話8
それでも捕まったwww
ハルヒちゃん第8話9
お雛様あちゃくら♪
ハルヒちゃん第8話10
急に季節跳んだな(^^;
ハルヒちゃん第8話11

悪代官ごっこwwwww!
ハルヒちゃん第8話12
なんだかんだでやっぱり仲の良い二人です(^^;

<ちゅるやさん第4話>
久しぶりのちゅるやさんです(^^;
ちゅるやさん第4話1
ちゅるやさん第4話2
マナーモードwww
ちゅるやさん第4話3
バレンタインinあしゃくら♪
ちゅるやさん第4話4
ちゅるやさん第4話5
ご褒美のスモークチーズ目当てに大掃除開始w
ちゅるやさん第4話6
ちゅるやさんVSほこりちゃんw
ちゅるやさん第4話7
ちゅるやさんの勝ち?。
短いんだからもっと頻繁に更新しなさい!(^^;


今週は谷口弄りのハルヒちゃんでしたw
小泉の美少女化には思わず吹きましたね(^^;
長門に弄られるあちゃくらもいつもながら笑えます。
久々にちゅるやさんも見れて良かったです。
けどもうちょっと頻繁に更新して欲しいな?(^^;
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
超簡潔です。 続きからどうぞ。
2009/03/12(木) 21:47:42 | OVER DRIVE
更新の間隔があいたと思ったら、またまた2話連続更新
2009/03/07(土) 16:47:29 | きゃんどる☆らいと
相変わらずの気まぐれで。 それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話と第8話、「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想です。
2009/03/07(土) 16:06:42 | 日常と紙一重のせかい
谷口の立ち回りがかわいそう(笑)
2009/03/07(土) 14:37:38 | wendyの旅路
ちゅるやさんが帰ってきた!みんなに冷ややかな扱いを受けるために…
2009/03/07(土) 02:03:01 | 荒川キャッチデイ
