FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル第48話1
「姉さん、事件です」
今週の解禁シーンはドラマ「ホテル」ですか(^^;
という訳で絶チル48話。
黒い幽霊(ブラック・ファントム)編です。
まずはホテルでの銃取り引きを阻止するチルドレン。
絶チル第48話2
メイド服紫穂♪
仲間が危険に曝され怒りで暴走した薫は、脳にダメージを受けドクターストップの為一人お留守番する事に。
そこに澪がやって来て、パンドラと一緒にブラック・ファントムと戦う事になります。

絶チル第48話4
薫、ちょっとだけサービス♪
絶チル第48話5
くぎゅ澪、登場?。
モモタロウとのデュアルボイスです(^^;
絶チル第48話6
早速ツンデレ♪
絶チル第48話7
カズラもようやく出番。
CVは加藤英美里です。
絶チル第48話8
あれ?カガリって男だったの(;゜∀゜)!?
絶チル第48話9
へのへのもへじ顔w

絶チル第48話10

パティ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
絶チル第48話11
絶チル第48話12
中学生編ではもろ腐女子のパティですw
それにしてもティムと言いバレットと言い、黒い幽霊は解放後もろくな人間にならんなw
絶チル第48話13
変装した薫。
絶チル第48話17
薫と澪の掛け合いは見ていて面白いですねw
絶チル第48話14
二頭身澪♪
絶チル第48話15
くぎゅデレ♪

変則ブースト!
絶チル第48話18

薫、悪魔化!
絶チル第48話19
絶チル第48話20
原作では色の付いてないバットマンみたいな翼でしたが、アニメではハッキリと黒い翼にしましたね?。
サイキック・フォース・オブ・アブソリューションでパティを撃破!
絶チル第48話21
絶チル第48話22
薫を心配するツンデレ澪♪
絶チル第48話23
未来の薫がパンドラの仲間になる瞬間のシーン。
多分、高校生編辺りでやるんだろうな?。
アニメは小学生編で終わりだけど、2年後くらいに是非第2期やって欲しいですね。

今週のパロディ。
絶チル第48話16
新オバQの主題歌ですね(^^;

今週の黒紫穂。
絶チル第48話3
「ちっ、ゴム弾じゃなく実弾が欲しかったな?」
最初から実弾使ってたら、こいつはもう何人殺してるか分からんよ(^^;

ちなみ早春賦、今週のCDTVで38位でした(^^; by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>飛鳥&飛鳥さん
CDTVは基本的にオリコンよりもランキングが下がってしまいますよね~(^^;
マリナ様の方が上だったのがちょっと意外でしたw(←失礼)
2009/03/08(日) 22:07 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
くぎゅ ニアリーイコール ツンデレ(マテ
2009/03/08(日) 22:53:14 | とーきんぐ・しょっぷ
 level 7 紫穂のメイド服、可愛かったですね。 でもって ゴム弾2連装拳銃トゥーハンドでしたよ。
2009/03/08(日) 18:25:28 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
