FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週も3本更新です(^^;
これからは金曜夜10時配信かな?
では早速感想を。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第9話>
クイズSOS団をドラマ形式にするつもりのハルヒちゃん。
主人公が死ぬ話とかキョンが提案。
ハルヒちゃん第9話1
最早ハルヒちゃんが死にそうwww
血みどろの略奪愛を提案する小泉。
ハルヒちゃん第9話2
ハルヒちゃんが血みどろwww
ハルヒちゃん第9話3
オタク、メイドのドラマとかも提案。
出来あがった台本「冥土の土産2?余命1ヶ月で挑戦する略奪愛?」w
ハルヒちゃん第9話4
何故かカンフーアクション物(^^;
ハルヒちゃん第9話5
登場人物は全員メイド。
ハルヒちゃん第9話6

キョンと小泉もメイドwww
ハルヒちゃん第9話7
勝ち残った二人が生き残って結ばれます
ハルヒちゃん第9話8
またもやキョン×小泉ネタかwww
ハルヒちゃん第9話9
ハルヒちゃん第9話10
空中ナガトチョップwww!
ハルヒちゃん第9話11
結局爆発オチでした(^^;

<ハルヒちゃん第10話>
一話丸ごとあちゃくら編!
ハルヒちゃん第10話1
ハルヒちゃん第10話2

長門は徹夜でギャルゲー中www
ハルヒちゃん第10話3
今週は吐血ネタ多いな?(^^;
ハルヒちゃん第10話4
秘技壁蹴り!
ハルヒちゃん第10話5
・・・失敗w
ハルヒちゃん第10話6
寝ぼけ長門、あちゃくら溺死寸前w
ハルヒちゃん第10話7
あちゃくらの逆襲。
ハルヒちゃん第10話8
頭ごっつんこしました(^^;

ハルヒちゃん第10話9
長門はキョン達と待ち合わせ。
ハルヒちゃん第10話10
その隙に脱出しようとするあちゃくら。
ハルヒちゃん第10話11
傘を使ってキョン抹殺へ向かいます。
ハルヒちゃん第10話12
外に出た途端ネコに遭遇。
ハルヒちゃん第10話13
死の予感w!
ハルヒちゃん第10話14
諦めました(^^;

<ちゅるやさん第5話>
ハルヒちゃん第5話1
メイドちゅるやさん♪
ハルヒちゃん第5話2
ちゅるやさんフィギュア♪
めがっさ限定版?
ハルヒちゃん第5話3
恋するあしゃくら
ハルヒちゃん第5話4
「死にます」
酷ッ!(^^;
ハルヒちゃん第5話5
引越しのアルバイト。
ハルヒちゃん第5話6
スモークチーズににょれろーん。
ハルヒちゃん第5話7
虹を見てほっこり。

何気にちゅるやさんが一番面白いかもしれん(^^;
来週も楽しみです♪ by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>kazuさん
一応毎日チェックしてはいますが、このまま週一になると良いですね(^^)
2009/03/15(日) 10:09 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第9話・第10話 『にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ』 感想
2009/03/16(月) 23:23:22 | カタコト日記~日々の徒然~
いつもの癒しの時間です♪
2009/03/14(土) 13:55:59 | wendyの旅路
そういえば、急進派でしたね(笑
2009/03/14(土) 11:25:25 | 瑠璃色日記
もはや、2話連続更新はデフォになりつつあるのか。
2009/03/14(土) 09:35:02 | きゃんどる☆らいと
今回も2話同時。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話、第10話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ」の感想です。
2009/03/14(土) 07:26:07 | 日常と紙一重のせかい
ちゅるやさんの扱いを見てると、「泪のムコウ」が霞んで見えません…
2009/03/14(土) 00:53:16 | 荒川キャッチデイ
今回もハルヒちゃんのほうは2話まとめて更新。あちゃくらはいつもカワユス。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/03/13(金) 23:35:26 | Little Colors
