FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル49話は小学生編のラスト、子供皆本編です。
絶チル第49話1
ブラック・ファントムのユーリ、ようやく出番ですね。
原作とは違い、「記憶強盗」はユーリの仕業となってます。

絶チル第49話2
突然、紫穂の胸のボタンが取れます。
絶チル第49話3
紫穂の胸の成長を確かめる薫
絶チル第49話4
今度は薫も胸のボタンも取れます。
絶チル第49話5
葵は自分で引き千切りましたw
絶チル第49話6
皆成長してるんですね?♪
絶チル第49話7
一方で逆成長した皆本(^^;
声はくぎみーですよ♪
澪&桃太郎と併せて一人三役ですw
絶チル第49話8

皆本ハーマイオニーktkrwww!
元ネタは言うまでもなく綾崎ハーマイオニーです(^^;
絶チル第49話10
ショタコン柏木w
絶チル第49話11
ショタコン賢木(^^;
絶チル第49話12
子供になってもハーレムの皆本ウラヤマシス(*´д`*)

学校に行く子供皆本。
絶チル第49話13
パンドラの面々が教師です(^^;
絶チル第49話14
小学生、澪?♪
キャラ設定はお嬢様のようですw
絶チル第49話17
兵部も子供化してます。

今週のパロディ。
絶チル第49話18
賢木の携帯のストラップは「美鳥の日々」のみどりかよ(^^;
中の人繋がりですw

今週の黒紫穂。
絶チル第49話9
「大丈夫、すぐ気持ち良くなるから♪」
紫穂、エロいよ(*´д`*)
絶チル第49話15
「助けて、ぬ?べ?!」
おいおい・・・(^^;
絶チル第49話16
作者ブログによると、このトゲトゲバットは「撲殺天使ドクロちゃん」のドクロちゃんが使っていた物のようですw
パンドラの加納紅葉の中の人繋がりですね。

来週に続きます。 by0時
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
仮面を被ってミ○ター・ブ○ドーとして戦うようです(違
2009/03/17(火) 00:20:10 | とーきんぐ・しょっぷ
