FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻143時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<143時間目「恐怖!デスメガネの真実!!」>
問1:明日菜達の前に立ち塞がるタカミチ!タカミチは夕映を何と呼んだ?
A:夕映君
B:綾瀬君
C:夕映ちゃん
D:バカリーダー

問2:「世界図絵」の真の能力を発揮する夕映。その実体は?
A:「魔法教本」或いは「魔法学ガイドブック」
B:「魔法世界史」或いは「魔法哲学書」
C:「魔法小説」或いは「魔法文学大系」
D:「魔法百科事典」或いは「魔法学大系」

問3:「落書帝国」でケルベロスを迎え撃つハルナ!下僕一号の名前は?
A:剣の女神
B:盾の女神
C:鎧の女神
D:インフェルノ・アニキ

問4:明日菜の必殺剣技!夕映に言われて唱えた言葉は?
A:無極而太極斬
B:太極而無極斬
C:無極而太極剣
D:太極而無極剣

問5:幻術空間を打破する夕映!幻をかき消した夕映の呪文は?
A:「ほどけよ、魔法の世界」
B:「ほどけよ、幻の世界」
C:「ほどけよ、偽りの世界」
D:「ほどけよ、偽物の世界」

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
