FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル16巻が発売されました。
今巻から中学生編です!
絶チル16巻1
ずっと小学生で行くのかと思ってましたが、成長させる事で少しずつアノ未来に近付けようとしているのですね。
恐らく薫がパンドラ入りするのは高校生編だと思います。
中学生編ではどんなドラマが待っているんでしょうかね?。
絶チル16巻2
とまぁ難しい事は置いといて、ネタ満載の絶チルのパロディシーンを集めてみました(^^;
あとサービスシーンも
ゆっくり見て行って下さいw

中表紙が結構エロい
絶チル16巻3

サイボーグ009の格好をした兵部w
絶チル16巻4
アニスパネタもあります(^^;
絶チル16巻5

尾崎豊w
絶チル16巻6

ToLOVEる
絶チル16巻7
さすがにこちらは単行本修正はありませんでした(^^;

薫スク水
絶チル16巻8
ユーリが悠理で百合♪
絶チル16巻9

タッチその1。
絶チル16巻10

絶望先生www
絶チル16巻11
タッチその2。
絶チル16巻12

パンドラガール水着
絶チル16巻13
葵テニス服&紫穂水着
絶チル16巻14

ツンデレその1。
絶チル16巻15
マリみて?
絶チル16巻16

テニプリ&ギアスw
絶チル16巻17
デスノセリフw
絶チル16巻18
ツンデレその2。
絶チル16巻19
ツンデレその3。
絶チル16巻20

アニメーヂョ(笑)
絶チル16巻21
ちさとブラ
絶チル16巻22
ちさとも成長してますね?(^^)
薫ロボブラ
絶チル16巻23
キャッツ♥アイwww
絶チル16巻24

パティ、腐女子化www
絶チル16巻25
って黒巻のせいだったのかよ(^^;
ストパン?
絶チル16巻26
もといストライクウィッチーズ?
絶チル16巻27

薫×ちさと♪
絶チル16巻28
絶チル16巻29
悠理×薫♪
絶チル16巻30

バーチャルボーイw
絶チル16巻31
薫タッチ
絶チル16巻32

パンドラだけでなくブラック・ファントムも動き出して、益々過激に可憐に戦うチルドレン!
次巻も楽しみです♪ by0時
絶対可憐チルドレン (16)絶対可憐チルドレン (16)
(2009/03/18)
椎名 高志

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 10:42 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
