FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週も予定通り金曜夜10時3本配信でした。
H.264画質なので綺麗ですね?♪
では早速感想を。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第11話>
初っ端からあちゃくら。
ハルヒちゃん第11話1
ハルヒちゃん達が来たので箱に隠されます。
ハルヒちゃん第11話2
SOS団主催のバレンタインチョコ製作。
また季節が戻った(^^;
ハルヒちゃん第11話3

みくる等身大チョコ?♪
ハルヒちゃん第11話4
ハルヒちゃんはピカソ・・・ではなくキョンの顔www
ハルヒちゃん第11話5
みくるはライオンのムーちゃん。
ハルヒちゃん第11話6
鶴屋は鶴w
ハルヒちゃん第11話7
長門は板チョコ。
ハルヒちゃん第11話8
余った材料でトリュフを作成。
ハルヒちゃん第11話9
って長門全部食べちゃったwww
ハルヒちゃん第11話10
材料が足りなくなったので小さいチョコケーキを二つ作って誤魔化します(^^;

皆が帰って箱を開ける長門。
ハルヒちゃん第11話11
ビックリ箱あちゃくらw
ハルヒちゃん第11話12
天井に頭をぶつけましたwww
ハルヒちゃん第11話13
さすがに怒った模様(^^;
ハルヒちゃん第11話14
さっきのチョコケーキで仲直り♪

<ハルヒちゃん第12話>
バレンタイン当日。
ハルヒちゃん第12話1
照れ気味のハルヒちゃんが可愛い♪
ハルヒちゃん第12話2
キョンもドキドキしてます(^^)
しかし箱を開ける前に貰う努力をしろと要求するハルヒちゃん(^^;
廊下に出てキョンは古泉と考えます。
古泉は何か考えがあるようで?
ハルヒちゃん第12話3
ハルヒちゃん第12話4

メイドさん登場www!
ハルヒちゃん第12話5
森園生、ハルヒちゃん初登場です(^^)
ハルヒちゃん第12話6
執事の新川さんも。
ハルヒちゃん第12話7
古泉に頼まれた物を渡す森さん。
ハルヒちゃん第12話8
古泉の案とはホストでしたw
渋々服を着替えるキョン。
ハルヒちゃん第12話9
ホストは笑顔が大事と森さん、怖いよ(^^;
ハルヒちゃん第12話10
魅惑のジェネラルパーソン、虚雲(キョン)!
ハルヒちゃん第12話11
紅のスーパーボール、射月(いつき)!
ワロタwww
ハルヒちゃん第12話12
みくる泣いた?(^^;
ハルヒちゃん第12話13
やっぱり不評でしたw

鶴屋と森さん、接触!?
ハルヒちゃん第12話14
森さんは大前茜(椎名桜子役)なんですね?。

<ちゅるやさん第6話>
ちゅるやさん第6話1
短冊って七夕かよ(^^;
季節感がおかしいw
ちゅるやさん第6話2
ちゅるやさん第6話3
書いてある願い事もおかしいw
ちゅるやさん第6話4
浴衣ちゅるやさん♪
ちゅるやさん第6話5
夏祭りとかも(^^;
ちゅるやさん第6話6
金魚がwww
ちゅるやさん第6話7
花火?♪
ちゅるやさん第6話8
スモークチーズに釣られ肝試しw
ちゅるやさん第6話9
紫陽花って梅雨時じゃ・・・(^^;

第12話の終りがちょっと意味深でした。
どうでも良いけど季節が滅茶苦茶ですね(^^;
まぁアニメだから良いんですけどね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
>スモークチーズに釣られ肝試しw
墓石に「すもおくちいず」はあまりにも可哀相なちゅるやさんでした。
2009/03/21(土) 16:31 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
コメントありがとうございます。
ちゅるやさんは最後にほっこりで落ち着きますね~(^^)
2009/03/21(土) 23:05 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
金曜日の定期更新化したのでしょうか・・・
2009/03/22(日) 05:21:48 | きゃんどる☆らいと
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第11話・第12話 『にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ』 感想
2009/03/22(日) 01:41:02 | カタコト日記~日々の徒然~
ようやく配信がパターン化? 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話、第12話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ」の感想です。
2009/03/21(土) 10:47:37 | 日常と紙一重のせかい
森さん、キターーーッ!
2009/03/21(土) 00:17:07 | 瑠璃色日記
毎週金曜日の夜に更新が当たり前になって来ました。
2009/03/21(土) 00:15:26 | 荒川キャッチデイ
新川さんと森さんまで登場♪
2009/03/21(土) 00:13:24 | wendyの旅路
みくる等身大チョコほしい。
2009/03/20(金) 23:48:21 | パール
