FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻144時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<144時間目「友情!勝利!再会♡」>
問1:幻覚を打ち破った夕映。古菲と戦ったトリウマの正体は?
A:グリフォン
B:ヒポグリフ
C:ヒポポタマス
D:ケンタウロス

問2:明日菜達に幻覚を見せた少女は誰の娘?
A:タカミチ
B:ガンドルフィーニ
C:瀬流彦
D:弐集院光

問3:明日菜達を見逃してくれるタカミチ。何分居眠り(笑)してくれた?
A:1分
B:5分
C:10分
D:30分

問4:独房から脱出して仮契約カードと指輪を取り戻すネギ。この時点でネギと仮契約していた人数は?
A:4人
B:6人
C:7人
D:8人

問5:夕映のアーティファクト解説。「世界図絵」の重大な欠陥とは?
A:ラテン語で書かれてるのでバカレンジャーの夕映は読めない
B:相手の名前と顔を知らないと死なない
C:18歳未満は読む事も買う事も出来ない
D:まほネット上で情報が書き換えられると古くとも重要な情報が失われる可能性がある

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
