FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻146時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<146時間目「打倒、超!㊙大作戦!!」>
問1:麻帆良祭最終日に戻ったネギ達。戻った時刻は?
A:午前8時30分
B:午前10時30分
C:午後0時30分
D:午後2時30分

問2:図書室で作戦会議。カモが腰掛けてた哲学書「陽に翔け昇る」の著者は?
A:デカルト
B:カント
C:ニーチェ
D:綾瀬泰造

問3:超のロボット軍団。その数は約何体?
A:約100体
B:約1000体
C:約2500体
D:約10000体

問4:超の強制認識魔法。巨大魔法陣の直径は何km?
A:1km
B:3km
C:10km
D:100km

問5:ネギの大胆作戦!?学園長に頼んだ特殊な魔法具が保管されている場所はドコ?
A:メガロメセンブリナ魔法騎士団第17倉庫
B:ヘラス帝国魔法騎士団第17倉庫
C:アリアドネー戦乙女騎士団第17倉庫
D:クラウナダ異界国境魔法騎士団第17倉庫

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
