FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻147時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<147時間目「打倒・超計画の全貌!!」>
問1:麻帆良祭合同イベント変更。新たなイベントの名称は?
A:クローン軍団vs学園防衛魔法騎士団
B:悪魔軍団vs学園防衛魔法騎士団
C:火星人vs学園防衛魔法騎士団
D:火星ロボ軍団vs学園防衛魔法騎士団

問2:騎士団の武器から魔法の光を発する呪文は?
A:“ウェンテ・ノース”
B:“アールデスカット”
C:“クーラ”
D:“ヤクレートゥル”

問3:クイズ147時間目←の画像の?に入る言葉は?
A:性
B:肉
C:メス
D:真実の

問4:量産型対非生命型魔力駆動体特殊魔装具の説明のコマで、背景に映ってた「在りし日のエヴァンジェリンさん」の年齢は?
A:10歳
B:15歳
C:100歳
D:310歳

問5:麻帆良湖湖岸から敵軍団出現!真っ先に脱げビームを喰らったのは?
A:美砂
B:円
C:桜子
D:雪&英子

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
