FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
天津冴「くらくらく?」第3巻が発売されました。
今巻で最終巻です。

くらくらく?3巻1
最終巻らしくラスボス魔物姫も登場して姫魔女バトルも白熱のクライマックス!
とまぁその辺は置いといて、メインのツンデレ茜子がデレまくる所をピックアップしようと思いますw

撫子に茜子をどう思ってるか保健室で訊かれる弥斗。
ちゃんと女性として「好き・・・・・・だと思う」とハッキリ告げる弥斗の言葉を、隠れていた茜子が聞いて居ました。
くらくらく?3巻2
相手の気持ちを知っても中々素直になれない茜子のツンデレな恋心が可愛いですね♪
恋が胸が苦しくなる事だと知らない所がなんとも初々しいです。
くらくらく?3巻3
キスされた事は気持ち良かった模様
どう見ても弥斗にラブな茜子です。

姫魔女バトルの方は魔物姫リムルが現れ大ピンチに陥る弥斗とくー。
くらくらく?3巻4
リムルに弥斗の唇を奪われて気が動転する茜子を、弥斗がキスして鎮めます
くらくらく?3巻5
落ち着いた茜子に弥斗が告白♪
めでたく恋人同士になりました。
くらくらく?3巻6

これは可愛い!
ツンデレがデレるとこの上なく可愛いものなんだと改めて認識しましたw
もちろん作者の腕もありますが。
くらくらく?3巻7
弥斗も幼馴染みの可愛さを改めて認識した模様。
恥ずかしさに震える茜子が何とも言えません♪
くらくらく?3巻8
恋人らしくキスのおねだりとか
それ皆に見られるのもお約束w

くらくらく?3巻9
恋人になったら次は何するのか友人ズに訊かれる茜子。
読者としては孕むような事をして欲しいですが
くらくらく?3巻10
恋人同士が何するか具体的には分からない茜子。
真名から教えられて思わず赤面します♪
くらくらく?3巻11
恥ずかしがる茜子ですが、キスが気持ち良かったんだからその先はもっと気持ち良い筈とそそのかされます。
くらくらく?3巻12
これには茜子も興味津々のようですw

くらくらく?3巻13
友人ズに世話を焼かれて弥斗と一緒にお風呂に入る茜子
くらくらく?3巻14
前巻は大量に乳首券が発行されてましたが、今回はココだけです(^^;
くらくらく?3巻15
オマケに弥斗と一緒の部屋で寝る事になる茜子♪
「先っちょだけなら」てwww
くらくらく?3巻16
一応別々の布団に寝ますが、朝寝ぼけた茜子が弥斗のベッドに添い寝します♪
くらくらく?3巻17
キスするだけなのになんかエロいです

リムルに弥斗がさらわれてしまい、戦って取り戻す為にくーと合体する事になる茜子。
くらくらく?3巻18
パンツを脱いで準備オッケー
くらくらく?3巻19
弥斗との合体ではくーが精神を乗っ取りますが、茜子とでは茜子に主導権がある模様。
ノーパンで戦う辱めを受ける茜子ですが、特に際どい描写もなくリムルに勝利して終了?(^^;
くーが勝った為、姫魔女バトルはくーの勝ちとなります。
女王になる為、くーは魔法の国に帰って行きました。

最後は特に何もなく無難に完結してしまった為、オチはあっさりしていますね(^^;
くらくらく?3巻20
一応プロポーズ?的な物はありましたが。
もう一つくらい弥斗と茜子のラブシーンが見たかった気もします。
くらくらく?3巻22

妊娠エンドにすれば良かったのに・・・。
なんだかんだで今作も結構面白かったので、次回作にも期待したいです。
くらくらく?3巻21

関連記事:
ツンデレお嬢様が幼馴染みとの関係を姉や友人から弄られまくる「くらくらく?」第2巻
くらくらくー (3) (完)くらくらくー (3) (完)
(2009/03/26)
天津 冴

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。