FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今夏アニメ化される「かなめも」の第2巻が発売されました!
風新新聞専売所で巻き起こる笑いと百合の渦をアニメより一足先にご紹介しますw

かなめも2巻1
アニメ化の文字が眩しいです!(>∀<)ノ
テレ東って事は、「けいおん!」とは違って京アニではないのかな?
あ、スタチャなんだ(^^;
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
てっきり同じ放送枠の後番組になると思ってたけど違うようです。
声が誰になるのか気になりますね?。
まだまだ情報は少ないですが、夏を楽しみに待とうと思います。

かなめも2巻2
裏表紙のゆめの尻が隠れてるのが勿体無かったのでオビを上にズラしてみましたw

かなめも2巻3
まだまだ認知度は低いと思うので登場人物紹介ページでも載せときます(^^;
ウィキもどうぞ↓
かなめも - Wikipedia

書き下ろしカラーページは海という事で水着♪
かなめも2巻4
何かがおかしいです(^^;
まずかながはるかに媚を売ってる所があり得ませんw
かなめも2巻5
咲妃の様子もどこか変です(^^;
かなめも2巻6
なんだ、はるかの妄想かw
相変わらずのロリコンのようです(^^;

画像はコミックスから抜粋して独自に編集してます。
かなめも2巻7
実際のかなは案の定カナヅチの模様w
かなめも2巻8
同じくカナヅチの美華と一緒に特別授業を受けるかな。
かなにとっては水に顔を付けるのも一苦労のようです(^^;
かなめも2巻9
はるか盗撮www
駄目だこいつ、早く何とかしないと(^^;

アニメ化にあたってツンデレの美華は釘宮理恵か、語尾が「じゃ」なので戸松遥だとすんなりイメージし易いのですがね。
かなめも2巻10
はるかの影響かちょっとSッ気に目覚めるかなw
百合ッ気はもちろんゆめ&ゆうきの影響でしょう♪

新聞配達は朝早いので時にはこんなトラブルもあります。
かなめも2巻11
幽霊っぽい少女と遭遇するかな。
一度は人間だと安心しますが?
かなめも2巻12
やっぱり幽霊だったというオチ(^^;
最近の幽霊は足があったり触れたりする事も多いようですよw
他には犬の居る家に新聞を届けなければならないという事も。
かなめも2巻13
それにしても相変わらずゆめとゆうきが百合ですね♪
そしてはるかはエロイとw
かなめも2巻14
今日も今日とてかなを狙いまくりのはるかですw
かなめも2巻15
アニメではゆうきはもっと黒くなりそうだな?(^^;
ゆめ×ゆうきはガチカップルなんですが、それをどこまでやるかが楽しみですよw

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時


かなめも (2)かなめも (2)
(2009/03/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

アニメ化に当たって楽しみの一つなのはやっぱりはるかのエロですね(^^;
かなめも2巻21
かなへのセクハラはもちろん、時にはかなに言葉攻めさせるという変態行為なんかもありますw
かなめも2巻16
かなはまだブラしてない模様
かなめも2巻17
こうして抜粋するだけでもはるかが如何に変態か分かると思いますw
かなめも2巻18
アニメでは規制されるんじゃないかってくらいエロいので困ります(^^;
かなめも2巻19
さすがに豆はヤバいだろうwww

ひなたは面倒見の良いお姉さんといった感じです。
浪人中だけど(^^;
アニメではツッコミ役になりそうですね。
かなめも2巻20
へぇ?、スポーツ新聞ってそうなんだ?。
エロに抵抗が無い男らしい所もひなたの良い所かな(^^;

百合カップルはゆめ×ゆうき以外だとかな×美華くらいしかないです。
はるかはエロだし(^^;
かなめも2巻22
やはりツンデレ美華の声を誰にするかが重要になりそうですね。
くぎゅよりはチワワ寄りだと思いますが、斎藤千和は咲妃でも良いんですよね?。
さてどうなるか・・・。

でもやっぱり一番楽しみなのはゆめ×ゆうきですねw
ご覧の通りガチ百合ですので♪
かなめも2巻23
部屋は同室、一つの布団で寝てるようです
かなめも2巻24
どうやら元は主従関係だった模様。
何やら深い事情があったり無かったり。
かなめも2巻25
風邪を引いたゆうきにたまご酒を口移しして風邪を移されたりとかw
ラブラブですね?♪
かなめも2巻26
というか確実に姦ってますね、これは
かなめも2巻27
どうやらゆめ→タチ、ゆうき→ネコのようです

こんな感じの「かなめも」をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
アニメは今夏放送です!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
