FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
あれ?
ちゅるやさん、高画質選べない・・・(´・ω・`)
では感想を。

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第13話>
ハルヒちゃん第13話1
ハロウィンて・・・、季節感が(^^;
ハルヒちゃんの思い付きでハロウィンをする事になります。
ハルヒちゃん第13話2
取り敢えずかぼちゃを買って来ました、キョンがw
ハルヒちゃん第13話3
チェストwww!
ハルヒちゃん第13話4
キョン顔にするつもりだった模様(^^;
みくるが顔を彫る事に。
長門が細かくチェック(^^;
ハルヒちゃん第13話5
結局ボロボロになりましたw
鶴屋の家の裏の洞窟からコウモリGETw
ハルヒちゃん第13話6
人体模型にロウソクを付けて完成!
ハルヒちゃん第13話7
オリジナル神を祭って崇めるつもりだったハルヒちゃん(^^;
結局人体模型はコンピ研に置いて、ハロウィンパーティは鶴屋の家で盛大にやりましたとさw

あちゃくら♪
ハルヒちゃん第13話8
長門と一緒に夕食の買い物に出掛けます。
ハルヒちゃん第13話9
買い物袋は嫌なので手持ちで妥協w
ハルヒちゃん第13話10
長門の意見は無視してカレーになります。
夜にエロゲーをしようとする長門(^^;
ハルヒちゃん第13話11
PC破壊されたwww

<ハルヒちゃん第14話>
風船を膨らますハルヒちゃん
ハルヒちゃん第14話1
キョンにパス→パン!
吹き矢て(^^;
ハルヒちゃん第14話2
これには思わずキョンも激怒しますw
キョンの仕返し。
ハルヒちゃん第14話3
ハルヒちゃんに当たったwww
ハルヒちゃんも仕返し。
ハルヒちゃん第14話4
みくるに当たりました(^^;
ハルヒちゃん第14話5
さすがに二人とも反省。
ハルヒちゃん第14話6
みくる死んで無いってw
バルーンアートで勝負再会。
ハルヒちゃん第14話7
みくるの墓標(^^;
ハルヒちゃん第14話8
見事に彩られましたw
ハルヒちゃん第14話9
風船は全部ハルヒちゃんが割りました。

<ちゅるやさん第7話>
ちゅるやさん第7話1
ちゅるやさんの大大冒険。
ちゅるやさん第7話2
持ち物スモークチーズばっかりw
ちゅるやさん第7話3
しかも全部捨てたwww
ちゅるやさん第7話4
ダウジングちゅるやさん(^^;
再び大大冒険。
ちゅるやさん第7話5
みくる女神w
金のスモチを手に入れたちゅるやさん。
ちゅるやさん第7話6
固くて食べらませんでしたw
ちゅるやさん第7話7
恋するあしゃくら♪
何故って(^^;
ちゅるやさん第7話8
今度はシューティングかよw
しかもスモークチーズ避けるし(^^;

今回も凄く面白かったです(^^)
所でこれって全何話なのかな? by0時
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
>今度はシューティングかよ
ツインビーですよね!
懐かしいw
2009/03/28(土) 16:12 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
ツインビーは懐かしいですね~(^^;
RPGはドラクエっぽかったですw
2009/03/28(土) 21:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
なんか、いろんなものが弾けてます(笑)
2009/03/28(土) 15:00:26 | wendyの旅路
「改めて放送」、まであと少し。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想です。
2009/03/28(土) 10:15:36 | 日常と紙一重のせかい
あちゃくらりょうこ主人公のゲームはいつ発売しますか?
2009/03/28(土) 07:42:41 | 荒川キャッチデイ
あちゃくらが出てくれるとテンションが上がります。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/03/28(土) 00:58:55 | Little Colors
きっちり金曜夜10時更新で定着したようで。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話
2009/03/28(土) 00:53:21 | きゃんどる☆らいと
