FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第129巻1163時間目から。
今回は10問です。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<1163時間目「4月バカレンジャー!」>
問1:高2春休みの補習を受けるバカレンジャー(^^;現在のバカレンメンバーは?
A:美空、円、刹那、まき絵、千雨
B:美砂、古菲、刹那、まき絵、千雨
C:美砂、円、刹那、まき絵、ザジ
D:美砂、円、刹那、まき絵、千雨

問2:千雨のセリフ「早く帰ってネット巡回して?。にゅーあきばとかーずSPと●●と・・・」の●●に入るのは?
A:アキバblog
B:ネギしぃ
C:ネギま!部屋
D:カートゥン☆ワールド

問3:アリアドネーの夕映からの手紙。夕映が新たに覚えた魔法は?
A:“雷の斧”
B:“雷の暴風”
C:“雷の投擲”
D:“千の雷”

問4:本屋でザジが立ち読みしてたハルナの漫画は?
A:魔法少女ビブリオン第3巻
B:ようこそ!希望先生第15巻
C:Negi LOVEる?ネギらぶる?第9巻
D:魔法執事ハヤて!第25巻

問5:GW「図書館島の休日」に向けてコスプレダンス練習中のまき絵&千雨&あやか。まき絵達が踊ったのは?
A:もってけ!セーラーふく
B:ハレ晴れユカイ
C:ガンバランスdeダンス
D:ハッピー☆マテリアル

問6:美砂の現在の彼氏は?
A:はる樹
B:亜子の兄
C:豪徳寺薫
D:まき絵の弟

問7:ガンドルフィーニと不倫中の亜子。アキラが目撃した場所はドコ?
A:体育館倉庫
B:繁華街
C:歌舞伎町
D:まほらホテル

問8:円と浮気デート中に夏実&愛衣に見つかる小太郎(^^;愛衣が小太郎に放った魔法は?
A:“全体・武装解除”
B:“魔法の射手”
C:“紅き焔”
D:“紫炎の捕らえ手”

問9:相変わらずラブラブの木乃香&刹那キスした回数は今回で何回目?
A:3回目
B:10回目
C:15回目
D:28回目

問10:妊娠中の明日菜。現在何ヶ月?
A:4ヶ月
B:5ヶ月
C:7ヶ月
D:8ヶ月

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
