FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2009年春アニメ感想第2弾!
アニメ「けいおん!」第1話のネタ感想です。

けいおん第1話1
らきすたってより、かんなぎに近い感じだな?。
かんなぎは京アニじゃないけど(^^;
けいおん第1話2
けいおん第1話3
パンツはDVDで確認して下さいw
でもお色気はほとんど期待出来ないでしょうね、これは(^^;
けいおん第1話4
ゆい(平沢 唯)はドジっ娘。
けいおん第1話5
りつ(田井中 律)はお調子者。
けいおん第1話6
みお(秋山 澪)はツッコミ。
けいおん第1話7
つむぎ(琴吹 紬)は天然お嬢様。
けいおん第1話8
いずれは水着回もあるのかな?
けいおん第1話9
けいおん第1話10
この辺は如何にも京アニっぽいw
けいおん第1話11

DMC、クラウザー様w
ココが一番笑ったwww
けいおん第1話12
けいおん第1話13
「翼をください」の演奏は良かったです♪
けいおん第1話14
けいおん第1話15
けいおん第1話16
けいおん第1話17
ED、ちょっとエロい

どんな漫画でもアニメにすればそれなりに面白い。
というのが素直な感想です(^^;
凄い面白いという訳ではないけど、思ったよりは楽しめました。
普通の女子高生の部活動コメディと言った感じでしょうか。
きっと原作も何話か続けて読めば面白いんでしょうね。
取り敢えずアニメは視聴継続で。
感想の方は気が向いた時にのみ書こうと思います。(ネタがある時だけ) by0時
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
助手「2009年4月期第14弾は・・・」 博士「ガチな京アニが帰ってきた!!」
2009/04/17(金) 17:15:54 | 電撃JAP
アニメけいおん!感想。
2009/04/10(金) 23:39:00 | 獄ツナBlog5927
遅くなりましたが免許もめでたく合格しましたので今度はこちらの消化をww
2009/04/08(水) 00:13:35 | 二次元放浪記
けいおん! 第1話キャプ感想です。 何というアホの子w
2009/04/04(土) 15:49:45 | 紅蓮の煌き
第1話『廃部!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)新番組1本目!
2009/04/04(土) 02:36:54 | ニコパクブログ7号館
予想どおりの良作の予感がするですよ~~
2009/04/04(土) 02:13:03 | Kanagawa_Transport_Network
ベース格好ぃぃ~♪
2009/04/04(土) 00:04:39 | アニメ好きのケロポ
「まんがタイムきらら」原作の「けいおん!」が遂にオンエアーされました。
2009/04/03(金) 23:21:11 | ゼロから
新アニメ2作目! 原作は既読です。
2009/04/03(金) 22:52:56 | 八月の鍵
EDの秋山澪たんが黒き妖精過ぎてたまらなくかわいいだろjk…
2009/04/03(金) 21:33:55 | 荒川キャッチデイ
アニメ けいおん! 第1話 『廃部!』 の感想。原作未読。 らき☆すた+かんなぎ÷2?。
2009/04/03(金) 21:06:27 | soraの奇妙な冒険00R2
けいおんの1話見たので簡単に感想書いていきます。*原作未読です
2009/04/03(金) 19:23:58 | 機動休暇
けいおん! #1の視聴感想です。 新入生。 文芸部。 合唱部。 軽音部。 廃部寸前起死回生!? ↑さぁポチッとな
2009/04/03(金) 18:24:13 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
【廃部!】 部活やってない奴はニート・・・いえ帰宅部です(・ω・)
2009/04/03(金) 16:28:01 | 桜詩~SAKURAUTA~
 けいおん! 第1話 「廃部!」 原作未読。これは期待できそう。 なによりフトモモ派の管理人には見どころもいっぱいです!
2009/04/03(金) 15:33:29 | Little Colors
2009年春新規アニメその3 原作は未読ですが、製作が京アニということで期待していた作品^^
2009/04/03(金) 13:52:46 | リリカルマジカルS
想像以上に好感触♪
2009/04/03(金) 13:29:13 | wendyの旅路
4月新番アニメ開幕です。 ゆるーいガールズバンドアニメ?
2009/04/03(金) 13:28:38 | 在宅アニメ評論家
ゆるやか部活ライフはじめました♪ けいおん!第1話「廃部!」の感想です。
2009/04/03(金) 13:14:25 | 日常と紙一重のせかい
こんなに面白いなんて思ってませんでした
2009/04/03(金) 12:37:42 | きゃんどる☆らいと
