FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
QR画質にするとハルヒちゃんがFLVでちゅるやさんだけMP4になるんだけど何故?

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第15話>
15話はあちゃくら編。
ハルヒちゃん第15話1
風船の魔力に捕らわれるあちゃくらw
犬の風船を作る長門。
ハルヒちゃん第15話2
キモイwww
ハルヒちゃん第15話3
しかも動くしw
ハルヒちゃん第15話4
ハルヒちゃん第15話5
ハルヒちゃん第15話6
追い掛けて捕まるあちゃくら(^^;
ハルヒちゃん第15話7
風船喋ったwww
キミドリさんて(^^;
CVは白石稔です。
ハルヒちゃん第15話8
風船で飛ぶあちゃくらw
中身は水素との事。
ハルヒちゃん第15話9
案の定爆発オチw
いつもより短いですね(^^;

<ハルヒちゃん第16話>
涼宮ハルヒの簡単クッキング。
ハルヒちゃん第16話1
って早速インスタントラーメン使うのかよw
ハルヒちゃん第16話2
長門に切って貰って4分割(^^;
それを鍋に入れて50時間煮込みます。
ハルヒちゃん第16話3
50時間経った鍋を引っ繰り返すみくるw
ハルヒちゃん第16話4
カメラの前で泣くなよw
CM中に真剣を長門から借りて大根を切ろうとするキョン。
ハルヒちゃん第16話5
手首折れてねえかwww!?
ハルヒちゃん第16話6
ハルヒちゃん第16話7
長門スゲー!
仕上げのスープは適当な材料を5日間煮込みます。
ハルヒちゃん第16話8
また鍋を引っ繰り返すみくるですw

<ちゅるやさん第8話>
ちゅるやさん第8話1
それむり☆あしゃくらさんw
海って、今回の季節は夏かよ(^^;
海の家にスモークチーズは無いだろうな?。
ちゅるやさん第8話2
ってかき氷も無いのかよw!
ちゅるやさん第8話3
釣り竿の糸短けぇwww
ちゅるやさん第8話4
何気にちゅるやさん水着です♪
ちゅるやさん第8話5
皆で集合写真。
ちゅるやさん第8話6
一緒に撮ったのにちゅるやさんだけ休み扱いw
キョンにお弁当を作って渡すあしゃくら。
ちゅるやさん第8話7
「お弁当にする?それとも・・・ア、アタシ?」
弁当を選ぶキョンです(^^;
ちゅるやさん第8話8
蚊に喰われてもスモークチーズを食べてるので心が広いちゅるやさんです。

ちょっとした事が笑えますね(^^;
キョンの手首がボキっていったり、釣り糸が短かったりw
次回も楽しみです♪

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
白石稔、体張ってます(笑)
2009/04/04(土) 10:16:22 | wendyの旅路
なぜ、みくるちゃんに鍋を持たせた?
2009/04/04(土) 01:07:38 | 荒川キャッチデイ
今週も『あちゃくらの憂鬱』の時間がやってまいりました。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/04/04(土) 00:33:16 | Little Colors
みくるちゃんがいよいよ本気モードに。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第16話
2009/04/04(土) 00:17:30 | きゃんどる☆らいと
