FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻149時間目から。
16巻のラストです。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ♡」>
問1:学園結界消滅!学園警備システムにハッキングしてダウンさせた人物は?
A:茶々丸
B:超
C:聡美
D:五月

問2:6体の鬼神ロボ出現!全高何m以上?
A:全高3m以上
B:全高10m以上
C:全高30m以上
D:全高100m以上

問3:特太脱げビーム放出!犠牲になったのは誰?
A:美砂&円&桜子
B:風香&史伽
C:まき絵&あやか
D:雪&英子

問4:千雨のサブノートPCの無線LAN規格は?
A:「IEEE 802.11a」
B:「IEEE 802.11b」
C:「IEEE 802.11g」
D:「IEEE 802.11n」

問5:千雨、パクティオー♪人生何回目のキス?
A:1回目
B:2回目
C:3回目
D:4回目

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
??????ĺ?AV??塼
2009/04/08(水) 02:13:39 | AV??塼???ĺ AYA
